--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/06 (Thu)

昼下がり 



陽気も良かった昨日の昼下がり。





みんなでまったりお昼寝中
2010_0506_1.jpg
サキだけ起きてる



写真にはタラ、サキ、ナツだけしか写ってないけど
別の場所でそらとポックルも気持ち良さげにグースカピー。
それにしても・・・
















ワンコ4頭を差し置いて
堂々と部屋のド真ん中で寝倒すナツってどうなの!?(笑)
2010_0506_2.jpg





ナツがお目覚めのご様子
2010_0506_3.jpg





サキ : 「 あっ、ナッちゃんが起きた! 」
2010_0506_4.jpg
なぜ突然オモチャを咥える?






サキ : 「 遊びたいな~ 」
2010_0506_5.jpg
ナツ : 「 コイツは一体何がしたいニャ? 」




誰かと一緒に遊びたいのに、
みんなお昼寝中で寂しかったサキ。

ナツが目を覚ましたと見るや、
すかさずオモチャを咥えてナツの周りをウロウロ。
ナツに 「 一緒に遊ぼう♪ 」 と無言のアピール。

では、その様子を動画でどうぞ。







サキのアピールの仕方も地味なら、
ナツの遊び方も地味、というか怠惰。(笑)
それでも・・・














サキ : 「 ナッちゃんと一緒に遊んだ~♪ 」
2010_0506_6.jpg
サキはかなり嬉しかったらしい(笑)





ナツ : 「 お手軽なヤツだにゃ 」
2010_0506_7.jpg



Edit  |  23:35 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

なっちゃんの子犬のあしらい方 貫禄ありますねぇ いつも一緒だから まあ 種を超えた つながりなんですね さきちゃんがオモチャくわえたまま うろうろ 笑っちゃいます。
アコ ナナ リリー |  2010年05月08日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
ナツはまだ1歳未満のお子ちゃまのはずなんですけどねぇ。
顔も仕草も妙に年季が入ってます(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月09日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^
さすがに犬所帯で育ってるナツちゃん。
全然犬にはビビリませんね~
一応、サキちゃんの相手をしてあげてる姿なんて、かわいくってやられます♥
我が家の猫’sも先住ですし、大人(3歳半)ですし、フウガをさけるとか
そういうことはありませんが、ここまでは仲良くないかな~
ってか、フウガが子供で、飛びかかったりするから、それで「ひく」みたいな^^
でも、これだけ堂々とした仲になってくれたら嬉しいな~
フウガは猫’sのことも大好きみたいなんで^^

chinuts |  2010年05月10日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
ナツは保護した生後3~4週間の頃から我が家のワンコ達に囲まれて
生活しているので、自分をワンコだと思ってます(笑)
犬猫が仲良く同居するコツは勘違いの思い込みだと思います。
今さら無理だって(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月11日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
