--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/05 (Wed)

GW最終日 



GWももう終わり。
あぁ、休日ってどうして早く過ぎて行ってしまうんだろう。


GW中は保護ハハの体力温存のため(笑)
ドッグランへ行ったり、車でちょっと遠くの公園まで足を延ばしてみたりと
フツーの散歩をちょいとサボってた。

なもんで
そろそろ通常ペースに戻すため今朝はいつもの散歩コースへ。



我が家近辺はやっとツツジが見頃になってきた
2010_0505_1.jpg




せっかくなので記念撮影
2010_0505_2.jpg
・・・のはずなんだけど、サキは側にある草を食ってるし(汗)




いつもより長めに公園で遊び倒し、
オヤツ休憩の時にまた記念撮影。



う~ん、いい笑顔だ!
2010_0505_3.jpg




ポ、ポックル・・・(汗)
2010_0505_4.jpg
ある意味いい笑顔!?(笑)




家に帰ると、サキとポックルをシャンプー。
散歩で遊び倒しても、シャンプーで疲れても
まだまだ元気が有り余ってるお子ちゃま達は・・・



オモチャで遊ぶ
2010_0505_5.jpg



遊ぶ!
2010_0505_6.jpg



そして・・・












オモチャを咥えたまま寝る!
2010_0505_7.jpg




オモチャを抱えたまま寝る!!
2010_0505_8.jpg


これぞ正しいお子ちゃまの形。(笑)


こうして今年のGWがあっという間に過ぎていきました~。



Edit  |  23:00 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

経験談&アドバイスありがとうございます^^
私も犬と生活して来た人間ですが、ビビリタイプが初めてなので、
こんなにも違うのかー(先代からずっと野良出身犬ですが)と、
フウガに関してはいろいろとドッキドキで、改めて飼い主として
学ぶことが多いです^^;
でも、私も「必ず愛情を注げば幸せに育つ!」「18ヶ月までに
良い方向に持って行ければ、頑張ればいい!」って、なんとなく
『できない』と思ったことはないので、苦労するところはありつつも、
将来幸せになれるっていう(するぞっていう)未来図が描けてて^^
本当は、我が家式で行くと、「なんでも経験!経験つめば進歩するさ!」
なんですけど、カウンセラー的にはちょっと安全圏というか、過保護
方向の教えでもあったりしますね。
なので、先生の意見はごもっとも!と思うこともありますし、
それもそれ、でも我が家式もやっていきたい、ってとこもありますし、
最終的には我が家の家族で我が家式で育ってもらうので、いろいろ
チャレンジしている部分はあります(笑)
人それぞれいろいろな考えを持っていますので、機会があれば
いろいろな意見を聞いてみるのもいいな~って。
で、最終判断はもちろん我が家(笑)
ってなことで、これからもフウガをポックルくんのように育てられる
ように頑張りまーす!!
最近…私の見立てでは…「IQ王子」部分が減って来た…気が…
兄弟は兄弟かも(笑)
chinuts |  2010年05月07日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】

可愛すぎる

いや~~ん、二匹とも可愛すぎ!!
おもちゃと一緒にお昼寝なんて、愛しさ倍増です。

今では孫を見る祖母の心境です。

予断ですが「穂先メンマ」が採用されて、夫は大変喜んでいます。
これからも、夫婦共々よろしくお付き合い下さいね。
茄子 |  2010年05月07日(金) 12:06 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
私も今までいろいろな子を預かって来ましたが、
毎回ワンコ達に教えられてます。
chinutsさんもいろいろ試行錯誤しながら、そして楽しみながら
フウガくんと共に頑張って下さい!
soratara@管理人 |  2010年05月07日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
>今では孫を見る祖母の心境です。

いやいや、いくら何でもそれは年を取り過ぎです(汗)
せめて親戚のおばさんくらいにしておいて下さい(笑)

穂先メンマは私の中で大ヒットです。
ハマリ過ぎです(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月07日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
