2007.03/02 (Fri)

アイドルは歯も顔も命! 



セイは食欲旺盛で何でもバクバクよく食べる。

我が家に来てすぐの頃、オヤツに牛皮のガムをあげたが、

セイはどうにもこうにも噛み切れずにガムを残した。

食欲旺盛のセイがオヤツを残すなんて・・・・・

小型犬のセイにはガムが太すぎたのかな?

そう思ったが、ガムは小型犬でも食べられる細いモノ。

セイは前歯に汚れが目立つことを考えると、今まで柔らかい物ばかりを

食べていたのかも!?

それじゃ硬い物を食べさせて歯やアゴを鍛えよう!

ってことで、最近オヤツは硬い物、歯ごたえのある物を選んであげている。

最初の頃は食べるのに苦戦していたセイも、今じゃこの通り!



セイ : 「 うっひょ~、オヤツ♪ オヤツ♪ 」
2007_0302_1.jpg




セイ : 「 さぁ食うぞ~! 」
2007_0302_2.jpg




セイ : 「 くぅぅ~、この歯ごたえ、堪らん! 」
2007_0302_3.jpg





2007_0302_4.jpg





セイちゃん、大変! 大変!!

顔が “ じぃ ( 爺 ) ” になってる・・・(汗)



Edit  |  23:00 |  保護ワン セイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

セイちんもうまほぉ~~ぅwww
うちのつくねも始めは硬いの食べるのに
疲れながら食べてたけど今じゃ遅いけど
ガツガツ食べてるから
セイちんもそら姐タラにぃに負けないぐらい
早くなるかも!?ww 頑張れ^0^
不二子 |  2007年03月03日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
そっか、つくねくんも硬いのは苦手だったのか。
でも今じゃガツガツ。
いいなぁ~。
だってタラは未だに疲れながら食べてるから。(^^;)
セイはすぐにでもガツガツいけそうよん♪
すでにタラより食べるの早いもん(笑)
soratara(管理人) |  2007年03月03日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |