2010.05/01 (Sat)

ハエ払い 



あぁ、タラはいつ見てもカワイイ!(←親バカならぬバカ親(笑))
2010_0501_1.jpg
でも、周りのハエどもが邪魔だ!





タラ : 「 ウザーーーい!! 」
2010_0501_2.jpg
タラもとうとうブチ切れたね





でも、ハエどもの方が上手だ(笑)
2010_0501_3.jpg
すげぇ、タラの口の中に入ってやがる(汗)





タラ : 「 いい加減にしろっ! 」
2010_0501_4.jpg



タラちん・・・
保護ハハは般若顔フェチだけど
その顔は可愛い過ぎてどう見ても迫力に欠ける。
サキもポックルも全然ビビッてないじゃん。(笑)





空気が読めない サキとポックルは姐御そらにも迫る
2010_0501_5.jpg
そらチンのちょいと怒ってる顔も超ラブリ~♪






そら : 「 ウザーーーいっ!! 」
2010_0501_6.jpg
サキとポックルはそらの般若顔が目に入ってないのか?
恐れを知らないサキとポックルのペロペロ攻撃が続く






















そら : 「 いい加減にしろっ!! 」
2010_0501_7.jpg




そして誰もいなくなった・・・(笑)



Edit  |  23:45 |  うちの子  | コメント(4) | Top↑

Comment

五月だしね

たしか・・うるさい  五月蝿と書きますよね 年中蝿が 飛び回っているのも タラ君としては うんざりかもね 耐えるのですよ
アコ ナナ リリー |  2010年05月03日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

そ・・・そらちゃん・・・・いつも穏やかなワン子だと思ったら、
迫力満点のムキッ歯!!でも・・・・目が可愛い)^o^(♪
皆退散する辺り、流石ですね(*^^)v
テス |  2010年05月04日(火) 17:33 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
そうです!
「五月蠅」と書いて「うるさい」と読みます。
でも、我が家は5月だけでなくいつもいるので
我が家だけは「うるさい」は「年中蠅」と書きます(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月05日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
そらが穏やかなワンコ・・・
いやいやいや・・・(笑)
歯グキ自慢が取り柄のワンコです(笑)
soratara@管理人 |  2010年05月05日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |