2010.04/28 (Wed)

恍惚 



記事を一気に4つUPしました。
↓ 下の方の記事もずずずぃ~っと見てね♪




今日は雨。
ってことは・・・



タラ受難の日。(笑)



では、その受難ぶりを動画でどうぞ。







タラは 「 うがぁ~! 」 って言いながら怒ってたのに
サキもポックルもひたすらタラの口の中をペロペロ舐めるもんで
「 うがぁ~! 」 から 「 んがっ! 」 に変わっちゃってる。

タラはサザエさんか!?(笑)

そのタラもいつまでも受難の日々を送るワケにはいかない。
我が家のワンコのボスとして強いところを見せつけなければ!





タラ : 「 いい加減にしろ! 」
2010_0428_1.jpg







ガブッ!
2010_0428_2.jpg










サキ : 「 あぁ、タラ兄さん・・・ 」
2010_0428_3.jpg
サキは噛まれてるのに嬉しくてウットリしてるぞ(笑)












サキ : 「 あっ、タラ兄さん、そこは・・・ 」
2010_0428_4.jpg











サキ : 「 もうどうにでもして~ん♪ 」
2010_0428_5.jpg




え~っと・・・
当ブログはいつからエロエロblogになったんでしょう???(笑)









サキ : 「 始めからです! 」
2010_0428_6.jpg



Edit  |  20:00 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月28日(水) 22:01 |  【コメント編集】

タラちゃん♪ ウガウガしていたのに、
「タラ兄さん♪タラさん♪」とペロペロされているうちに、
表情が柔らかくなってしまった所笑いました~^m^
サキちゃん、はっちゃけているのにちゃんと「ごめんなさい!」と
服従ポーズ出来るのは、先輩ワン子がいるおかけですね~♪
大事ですよね!この期間があるのと無いので、
後の飼い易さが違って来ますよね♪ タラちゃんビシッとお願いします(爆)
テス |  2010年04月30日(金) 00:58 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
ぜひドライブがてら行ってみて下さい。
ワンちゃんが気に入るドッグランだといいですね♪
soratara@管理人 |  2010年04月30日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
サキは攻めと受けをきっちり使い分けてますね。
あぁ、このコメントがすでにエロエロ(爆)

ワンコ社会を勉強する場があるのは大切ですよね。
でも、タラがビシッ!といけるかどうかは・・・
う~ん、ビミョ~です(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年04月30日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |