2010.04/26 (Mon)

きらり(旧:キラ)近況報告 



きらり(旧:キラ)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



きらりの避妊手術が4月23日金曜日無事終わり 
ホッとしています。
今は エリザベスのお蔭で、イタズラも休止中です。


2010_0426_kirari_2.jpg



2010_0426_kirari_3.jpg


くるりの時より傷が水っぽいのが気になりますが・・・・
薬を飲んで様子を観察中です。
抜糸は、5月4日ぐらいの予定です。

フィラリアの薬も1回目終了しました。

ご飯もバクバク食べて体重も6.45キロまずまずですが、
大きさは極小サイズで我が家に来た時と変わりません。
見た目が赤ちゃんなので、友犬達は油断して歯ぐき攻撃に・・・
ビックリしています。

散歩は、傷口の様子を見てしばらくお庭で我慢!!
夜も、くるりと別にしてゆっくり寝かせています。

きらりの遊ぶ気が起きるまで・・・・
写真もつまらない感じで、断念です。

少し元気になったら また 連絡致します。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



あぁ、きらり(旧:キラ)の避妊手術が無事に終わって
里親様同様ホッと一安心♪
傷口が早くキレイになるといいなぁ。

さすがのきらり(旧:キラ)も手術後、
しかもエリザベスをしてるので大人しいのね。(笑)

でも、里親様、大人しいのは今だけですよ~。
エリザベスがとれれば・・・フフフ♪
今後二度とないかもしれない静かな日々を存分に満喫して下さい♪

送って頂いた写真を見てビックリ!
きらり(旧:キラ)は顔つきがすごく大人びた。 マズルも伸びたし。
日々成長してるのねぇ。

でも、歯ぐき見せは成長しなくていいから。
体の大きさは小ぶりでも、心は大型犬並みにデカイのね。(笑)

里親様
近況報告をありがとうございました。



スポンサーサイト
Edit  |  23:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

きらりちゃんお疲れ様でした<(_ _)>
エリザベス・・・・経験した事ないですが、嫌でしょうね・・・・(-_-)
小熊ちゃんからちょっと大人っぽいお顔になりましたね♪
でも、相変わらず可愛いです~)^o^(♪
これ以上大きくならないのですかね?歯茎も身体も健康なら
それが一番何よりです~(*^^)v
テス |  2010年04月30日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
きらり(旧:キラ)はすごく大人っぽい顔になっててビックリしました。
ワンコの成長は早いですねぇ。
きらり(旧:キラ)は恐らく今、生後6ヶ月位だと思いますので
もうあまり大きくならないでしょう。
でも、度胸はまだまだ成長中のようです。
あぁ、歯グキ自慢は程々にしてほしい(汗)
soratara@管理人 |  2010年04月30日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |