--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/25 (Sun)

ドッグラン♪ 



今日も行ってきました。




ドッグラン!
2010_0425_1.jpg




陽気も良かったし日曜日だったせいか、ワンコがいっぱい!




我が家の一員のように溶け込んでたコーギー
2010_0425_2.jpg
元牧畜犬の犬種なのにかなり鈍臭くて(笑)メッチャ可愛かった♪




黒ラブに興味津々のサキとポックル
2010_0425_3.jpg



柴犬に嗅がれまくるポックル
2010_0425_4.jpg



セントバーナードのおケツが気になるサキ(笑)
2010_0425_5.jpg



自分の名前入りTシャツを着た人懐こくて可愛い雑種
2010_0425_6.jpg



サモエドだったかな?
2010_0425_7.jpg



ミニチュア・ピンシャー
2010_0425_8.jpg


かなり後になって気がついたんだけど、
このミニピンは左後ろ足を断脚してて三本足だった。
でも、そんなことを全く感じさせないくらいごくフツーに元気に走り回ってた。
ぶっちゃけポックルなんかよりも走るのが速い!(笑)
ワンコって本当にスゴイ!!



恰幅のいいゴールデンの後を追うサキとポックル
2010_0425_9.jpg



この後、ポックルはこのゴールデンに追いかけられて、


「 ピィーーーッ! 」


って情けない声を出しながら逃げてた。(笑)
思わずいつものクセで


「 お前は壊れたヤカンか!? 」


とツッコんだら、周りの飼い主さん達に爆笑されてしまった。(汗)



ポックル : 「 どっちが恥ずかしいんだろうね? 」
2010_0425_10.jpg




そのゴールデンに思いっきりオケツの匂いを嗅がれるポックル
2010_0425_11.jpg
耳が思いっきり緊張してる(笑)



ポックルはちょっとゴールデンにビビッてたけど
基本的にサキもポックルもワンコ大好きでどんなワンコとも仲良くできるので
気兼ねなく放牧できて楽チン♪



ポックルは脚がスラ~ッと伸びたし、スリムなカッコイイ体型になったので
さぞ走るのは速くなっただろう・・・









ポックル : 「 うっきゃ~♪ 」
2010_0425_12.jpg


相変わらず鈍臭いまま。(笑)
しかも・・・



いつものようにタラが悶えていると
2010_0425_13.jpg
この格好もどうなのよ!?








勢い余ったタラの蹴りをモロに食らってしまう鈍臭さ(笑)
2010_0425_14.jpg





ポックル : 「 アホで~す! 」
2010_0425_15.jpg




サキはサキで・・・






サキ : 「 タラ兄さん、好き好き~♪ 」
2010_0425_16.jpg


家だけでなく、ドッグランでもタラLOVE♪
サキってホントしつこい。(笑)



まぁ、何だかんだ言いながら
それぞれ楽しかったようなのでオッケーでしょう。



そら
2010_0425_17.jpg



タラ
2010_0425_18.jpg



サキ&ポックル
2010_0425_19.jpg



また来ようね♪



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(8) | Top↑

Comment

見てるとすごく幸せな気持ちになります!
うちの子たちはドッグランに行っても後ろを付いて歩くだけなので連れて行く甲斐が…。
慣れでしょうか?

みんなの笑顔また楽しみにしてます♪
こうめさん |  2010年04月26日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月26日(月) 22:48 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月27日(火) 22:31 |  【コメント編集】

いいな♬いいな♬
サキちゃんとポックルくんが元気な姿を見るだけで、勇気をもらえます!
同じ環境から成長している2匹につづけ~フウガ~!!
弟に負けてるぞ~!!って。
うちも、最近、ピーピー言うかも。
猫’sに遊んでもらいたくて突撃していったら、猫パンチを食らった時とか、
遊びたくて近寄ったのに、高いところに行かれて遊んでもらえないときとか。
ピーーーーーーって(笑)
あと、最近階段の昇降が自分でできるようになったんだけど、突然階段の中腹で
困った顔してピーーーーーーとか(笑)
ヤカン兄弟ですね^^
chinuts |  2010年04月27日(火) 23:55 | URL 【コメント編集】

◆こうめさん
ドッグランは慣れですよ~。
我が家の卒わん チップは最初ドッグランに連れて行った時、
壁の花状態で魂を飛ばしてましたが(笑)、何度も連れて行くうちに
ドッグラン大好きっ子に変身しましたから。
めげずに何度も連れて行き、我が子の笑顔に腰砕けになって下さ~い!(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月28日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】

◆4/26 22:48の鍵コメさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
我が家がいつも行っているドッグランは ↓ です。
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html

我が家からはちょっと遠いので、鍵コメさんはもっと遠いですね(汗)
でも、いろいろな広場があって楽しいですよ。

鍵コメさんのお宅からだったら、↓のドッグランの方が近いかもしれません。
http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm

こちらも沢山のワンコが来るドッグランです。
ワンちゃんが楽しめるドッグランだといいですね♪
soratara@管理人 |  2010年04月28日(水) 19:57 | URL 【コメント編集】

◆4/27 22:31の鍵コメさん
後程メールさせて頂きます。
soratara@管理人 |  2010年04月28日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
フウガくんもピーピー言いますか。
この兄弟はヘタレなヤカン兄弟ですね(笑)
フウガくんは最近階段の昇降が出来るようになったんですか?
ポックルはだいぶ前から自由自在に昇降してます。
今日みたいな雨の日は散歩に行かないのでちょうど良い運動になりますが
いつもは運動し過ぎです(汗)

soratara@管理人 |  2010年04月28日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
