--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/23 (Fri)

かえ(旧:カエ)近況報告 



かえ(旧:カエ)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは~またまた春の嵐で今日は雨風がつよい八丈島。
こんな日は雨の合間をぬってささっと散歩してます。


さて、かえの『わんちゃん登録』が先週14日に終わりましたので
ご連絡します。


注射の時に写真を撮ってもらおうとカメラももっていったのに、
電池切れでした~(-_-;
千葉県とちがって毎度進化なしのかわいくない犬鑑札と注射票です


2010_0422_kae_1.jpg



10ヶ月になり体重も11.3キロになりました。
ややデブチンな感じのお尻になったので、運動を増やし
おやつは控えめにしています(^_-)-☆


2010_0422_kae_2.jpg




車でお出かけもしっかり外を見ながら
景色と臭いを楽しんでます。


2010_0422_kae_3.jpg



もも~おしりの毛がスジスジになっているのを見て
ムツゴロウが、かえちゃん肉割れができてるよ‥とか
言って喜んでます(☆o☆)


天候不順の春ですが、保護ハハ様には風邪等にきをつけて
お過ごし下さいませ~。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


かえ(旧:カエ)の畜犬登録が無事に終わって
名実共に里親様宅の一人娘になりましたね♪

大事にされてるからスクスクと成長して
おケツに肉割れが出来るまでに!

その肉割れすらも可愛いと言ってしまえるムツゴロウさん。
脱帽です!
その素晴らしい親バカぶりの上をいく人はなかなかいないでしょう。(笑)

かえ(旧:カエ)は本当に幸せ者だ♪

里親様
近況報告をありがとうございました!



スポンサーサイト
Edit  |  23:05 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

かえちゃんおめでとうございます~\(^o^)/♪
幸せそうなのどかなお顔♪
犬の肉割れ?!初めて聞きました~o(__)ノ彡_☆
ムツゴロウさんが喜んで下さっているので何よりです(爆)
かえちゃん幸せだね~♪♪♪
でも・・・・あんまり太っちゃダメよ~(>_<)
テス |  2010年04月26日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
私も初めて聞きました、犬の肉割れ(笑)
でも、その肉割れすらも愛おしいと思ってしますムツゴロウさん。
私も相当親バカだと思っていましたが・・・負けました(笑)
かえ(旧:カエ)は幸せ街道まっしぐらで嬉しい限りです♪
soratara@管理人 |  2010年04月26日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
