--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/19 (Mon)

勝敗の行方 



昨日は天気が良かったのでベランダで日向ぼっこ。




そら
2010_0419_1.jpg





タラ
2010_0419_2.jpg





子ヤギ サキ
2010_0419_3.jpg





舌デロリンチョのポックル
2010_0419_4.jpg



日差しが強かったせいか、かなりのポカポカ陽気。
なもんで、しばらくすると・・・







ベランダ隅の日陰に移動してクールダウンする、そら
2010_0419_5.jpg





部屋の中に入ってクールダウンするタラ
2010_0419_6.jpg



ジジババ組 ベテラン組はちゃんと自分で体温調節。
さすがだねぇ。

一方、サキ&ポックルのお子ちゃま組は・・・








我慢大会開催中
2010_0419_7.jpg



かなり暑いだろうからクールダウンすればいいのに
なぜか日向ぼっこを続行して我慢大会開催。

でも、勝敗は明らかなのよ。
だって・・・






呼吸ひとつ乱さず余裕のよっちゃんで眠るサキに対し・・・
2010_0419_8.jpg
















暑すぎてヘロヘロの爺さまになったポックル(笑)
2010_0419_9.jpg



白系ワンコのサキと違い
黒系ワンコのポックルは太陽の光を吸収してかなり暑いはず。
なのに根性でベランダに居残り。

でも、しばらくしたら・・・


































エロおやじになって 死んだ(笑)
2010_0419_10.jpg
勝負あり!




Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
