--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/18 (Sun)

楽しいお散歩 



さっき1話目を観終わったんだけど、ちょいと面白そうかも!?


新参者


1話目って人物紹介をしなくちゃいけないし、
ストーリー展開を進めて次回も観ようという気にさせなきゃならない。
それを上手くまとめるのってなかなか難しいんだけど
このドラマはテンポも良くていい線いってた。

何より、とにかくいい役者を使ってるわ。
市原悦子と香川照之は文句なしに上手い!(この2人はゲスト出演かな?)
ジャニ系がいないのも個人的にはGOOD!

基本はミステリーになるのかな?
でも、舞台が人形町で人情味溢れるストーリーになってるから
日曜9時放送という時間帯にも合ってるし、これからちょっと楽しみ♪








散歩は、そら&タラ組とサキ&ポックル組に分かれて行ってる。
サキ&ポックル組の場合、



猪突猛進型のサキに対し
2010_0418_1.jpg




ポックルはヘラヘラアイコンタクト型(笑)
2010_0418_2.jpg



サキはだいぶ散歩に慣れてきたとはいえ、
やっぱりまだちょっとテンパり気味なので
早く目的地(公園や家)に着きたくてひたすら突き進む。

一方、ポックルは余裕のよっちゃん。
散歩中・・・





ポックル : 「 お散歩楽しい~♪ 」
2010_0418_3.jpg
しょっちゅう満面の笑顔で語りかけてくる。(笑)





公園に行っても・・・





近くにいるワンコが気になって仕方がないポックル
2010_0418_4.jpg



とにかくポックルはワンコ大好き♪
散歩中にワンコを見かけると、一緒に遊びたくてピーピー鳴く。

サキもワンコ大好きで散歩中に会うワンコには反応するけど
要求吠えや無駄吠えは一切しない子なので鳴くことはない。
その代わりに引くけどね。(汗)



サキ : 「 オンナは無口で態度で示すんです♪ 」
2010_0418_5.jpg



この時サキは枝ガジガジに夢中になってて
ワンコが通ったことに気付かなかったらしい。




ポックル : 「 ワンコさん、行っちゃった・・・ 」
2010_0418_6.jpg
サキ : 「 この枝、うんめぇ~! 」




ポックル : 「 枝ガジガジも面白そう・・・ 」
2010_0418_7.jpg



そして・・・







ふたりで仲良くガジガジ
2010_0418_8.jpg





サキ : 「 ガジガジは病みつきになるでしょ!? 」
2010_0418_9.jpg
ポックル : 「 なる! なる!! 」





ポックル : 「 やっぱりお散歩って楽しいね♪ 」
2010_0418_10.jpg
良かったねぇ。




でもね、ポックル。
いくら楽しいからって・・・






































チン○ン出しちゃダメざんす(汗)
2010_0418_11.jpg
ポックル : 「 面目ないッス 」




Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

やっぱりいい!

ポックルくん、お散歩楽しそうでいいですね~
しかも、余裕のよっちゃん♥
笑顔で本当に楽しそうに歩く姿が、やっぱりいい^^
でも、フウガとの共通点は、他の犬猫が大好きってとこ。
散歩が嫌いでも、途中でであうワンコには大興奮♪
嬉しくなって、その場だけテンションMAXです(笑)
散歩が好きなワンコと一緒にお散歩させたりするだけで
散歩に慣れるのは早いものなんでしょうかねぇ?
最初に比べたら、外に行けば行くほど、慣れてはきてますけど
しっぽはさがりっぱなしだし、なにかちょっと音とかすると
ビクッてするし、心から楽しんでいる&余裕ってことは
まだまだないみたい^^;
ポックルクンの笑顔が満点でサイコー!!
サキちゃんも、ビビリ出身なのに、目的地にはガンガンいって
その場では余裕をもって楽しめちゃうなんて、素敵ですね^^
あの子(こちらでの最初の記事)がこのようになるなんて
やっぱり感動ですね♪
chinuts |  2010年04月19日(月) 10:00 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
他のワンコと一緒だと安心するせいか散歩慣れは早いです。
なので、我が家はビビリの子の場合は必ず他の子と一緒に散歩させます。
とにかくまずは外の雰囲気に慣れることが大切ですから。
こういうことが出来るのは多頭飼育のメリットでしょうね。

フウガくんは一緒に散歩する仲間はいないけど
chinutsさんがいるから大丈夫ですよ。
フウガくんはフウガくんなりのペースで外の雰囲気に慣れて
散歩が好きになってくれると思います。
フウガくんのヘラヘラアイコンタクトに腰砕けにならないで下さいね(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月19日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】

実力?

サキちゃんも、ポックルちゃんも、どんどん大人びてきましたね。

サキちゃんなんて薄幸の美少女風だったのに、今では鼻が「梅干」などと言われるとは・・・・

ところで最後のポックルちゃんの写真ですが、久しぶりのシモネタでしたね。
こちらのブログにお邪魔するきっかけが、テンちゃんの「恥ずかしい写真」だったので、なんだか懐かしさを憶えました。

sorataraさん、実力発揮で次回が楽しみ、 かな?!
茄子 |  2010年04月20日(火) 08:48 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
点(旧:テン)の恥ずかしい写真・・・・・懐かしい!
若気の至り(?)で突っ走った記事を書いてましたね(笑)

でも基本
私はお上品ざますのでシモネタなんて書きませんことよ~。
だから実力発揮なんて出来ませんことよ~。
オホホホホ~!

↑ツッコミは受け付けません(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月20日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
