--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/17 (Sat)

芸達者 



今は本当に春なのか?


みぞれ → 雪 → 雨 → 晴れ → 曇り


たった1日で目まぐるしく天気が変わった。
あぅ~、ご老体はついていけましぇ~ん。
お約束通り風邪を引いたぞ。(汗)

それでも休むワケにはいかねぇ、
お犬様のお散歩。


第一陣は、




そら&タラ組
2010_0417_1.jpg



いつもの広場に行くと・・・






ウサギさん、発見!
2010_0417_2.jpg



となれば当然・・・















ミーアキャットに変身する、そら
2010_0417_3.jpg



まぁ、これはフツー。(フツーなのか!?(笑))
でも、今日はこれだけでは終わらない。

今回、そらは新しい変身技を身につけた。
それは・・・






























モアイ像(笑)
2010_0417_4.jpg



ミーアキャット姿のままずっと見てるのは疲れたらしく、
その体勢からいきなり足を折り曲げて座りだしたのよ。
これで安定感バッチリ!
素晴らしい応用技。(笑)

っつーか
そうまでしてまでウサギさんを見たいのか!?





すっかりウサギさんに虜のそら
2010_0417_5.jpg
ある意味アッパレだな(笑)




ちなみに
今回はもう一つ応用技を披露した、そら。
それは動画でご紹介。
カメラを縦にして撮ってしまったので
動画を見る時は首を右に倒して見てちょんまげ。







え~っと、これって・・・
ムーンウォーク!?(爆)

もういい加減帰ろうと、ミーアキャット姿のそらのリードを引っ張ったら
その体勢のままバックしやがりました。

無駄に芸達者なそらです。(笑)




そら : 「 無駄芸に生きます! 」
2010_0417_6.jpg




Edit  |  22:35 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

スゴイです~!
モアイっていうか、マイケルっていうか!
・・・モアイというより、もう、
お茶でも飲んで一息ついていそうな感じです~!
すごいですね~。お犬様って正座できるんですね~。
う~む、しりませんでした~。
クマミサ |  2010年04月19日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
お茶飲んで・・・確かに(笑)
場所が縁側だったら完璧ですね。
背筋をピーンと伸ばして姿勢が良いあたりがまた笑えます。
たぶんそらはお犬様の皮を被ったバアチャンだと思います(笑)

soratara@管理人 |  2010年04月19日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
