--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/27 (Tue)

カメラ目線 



セイは人間大好き!

だから、セイにとって “ アイコンタクト ” なんて言葉は無意味。

だって、ただひたすら人間を見つめているから。

セイの目には人間しか映っていないらしい。(^^;)

なもんで、必然的にセイはフォトジェニック。

カメラを向けるといつでもしっかりハッキリのカメラ目線。

カメラ嫌いの我が家の先住犬たちにセイの爪の垢を煎じて飲ませたいもんだ。



目力光線発射!!
2007_0227_1.jpg





とにかく真っ直ぐに見つめる瞳の目力が強烈なセイ。

それはそれでとっても素晴らしいんだけど。

いつも同じような表情しか撮れないのが保護ハハにとっては悩みの種。

たまにはセイの違う表情も撮ってみたい。

そう思いカメラを向けた時、ちょっと大声を出してセイの反応を見てみた。



2007_0227_2.jpg




2007_0227_3.jpg




素晴らしい!!

赤ベコ人形も真っ青の首振り♪(笑)

想像通り、いやそれ以上のリアクションだわ。

カメラ嫌いの先住犬たちには全く通用しない方法なので保護ハハは感動~!

でも・・・・・

どんなことをしても、やっぱりセイはしっかりハッキリのカメラ目線。

何があろうとも生まれついてのフォトジェニックなのね。

あぁ~、それにしても可愛いすぎ。




Edit  |  23:59 |  保護ワン セイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

セイちゃん可愛過ぎ!!
カメラ目線は我が家の2ワンも見習って欲しいです。
やっとプチ引越し(現実は超デカ引越し)が2週間かかって終わりやっと一息つきました。ひめりは新しく犬部屋に搬入されたソファーが大のお気に入りです。近々ひめりの写真送りますね。セイちゃんを見習ってカメラ目線になってくれるといいけど・・・
今日はタラちゃのカレンダーデーですね。
1/365の大事な日、来年はセイちゃんも載るでしょうか?
キマリ、ひめりママ |  2007年02月28日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

>キマリ、ひめりママさん
超デカ引越し(笑)が無事終了したようでお疲れ様でした。
ひめりちゃんはソファーがお気に入りですか。
まさかキマリちゃんを乗せないなんてことは・・・ないですよね!?(汗)
ソファーと一体化したひめりちゃんの写真を楽しみにしています♪
そうです! 今日はタラの日です!
そして、我が家のカレンダーは永遠に2月のままです(笑)
soratara(管理人) |  2007年02月28日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
