--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/14 (Wed)

小熊卒業? 



ポックル : 「 ボクはもう小熊じゃないよ! 」
2010_0414_1.jpg



成長期真っ盛りのポックル。
日々順調に成長中。


縦に!






アンヨがスラ~ッ!
2010_0414_2.jpg



今までは横に成長してポッチャリとした体型で
いかにも小熊(クマゴロウ)って感じだった。

でも、ここ最近は急に縦に成長。
脚も体つきもスラ~っとしてきた。



マズルもちょっぴり伸びたかな?
2010_0414_3.jpg




あっそうそう、鼻面のハゲちゃびんはすっかり毛が生え揃いました~♪
2010_0414_4.jpg




今まではどう見ても小熊だったし、
毛質もダブルコートだったから
ポックルはてっきり和犬系の雑種だと思ってたんだけど・・・

最近の体つきを見てると
もしかしたら洋犬系の雑種なのかな?
という気がしてきた。
なんかカッコイイ系ワンコになりそうな予感♪









でもオツムは相変わらずアホ(笑)
2010_0414_5.jpg



まぁ、まだまだお子ちゃまだからね。
アホなくらいが可愛いのだ。


とか言いながら・・・

















オシッコの時にしっかりアンヨを上げてます(汗)
2010_0414_6.jpg



室内トイレの時はちゃんと座りシッコなんだけど
散歩になると脚を上げる。

まだまだお子ちゃまだと思ってたのに・・・

しっかりマーキングなんてし始めた一丁前なポックルです。




ポックル : 「 てへっ♪ 一丁前です♪ 」
2010_0414_7.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月15日(木) 17:51 |  【コメント編集】

本当に大人顔(顔がね・笑)になってきましたね!
伸びた!伸びた!

一個前のタラ兄、サイコーです♪
たみゅ |  2010年04月15日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
ご連絡をありがとうございます!
早速メールをお送りしたのですが
やはり携帯の方は戻ってきてしまいます。
soratara@管理人 |  2010年04月15日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
そうそう、顔“だけは”オトナになったんです。
あっ、オシッコの仕方もオトナになりました(笑)

タラは・・・
生まれながらのアホですね(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月15日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

かわいい♪

本当にかわいい~♥
フウガと兄弟とはいえ、ポックルくんのほうが小熊だなぁって実は
思っていたんですけど(←失礼。笑)、すっかりスラーっとして、足も細く
今、また、フウガとそっくりです!!
センターのときの2匹は瓜二つで、その後、離れたな~って思ってましたが(笑)、
今見ると、もうそっくりーーー!!
我が子を見ているようで、愛らしくて愛らしくてたまりません!!
なんど、兄弟2匹一緒に飼いたいと思ったことか^^
まだまだ、フウガはビビリんぼうで、お外では小さくなっちゃいますが
小熊が大好きなので、小熊DNAがうずうずしちゃいます(笑)
フウガはまだお外では用をたせません^^;
落ち着けないんだと思いますが。
なので、足もあげません^^
chinuts |  2010年04月16日(金) 18:29 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
フウガくんとポックルだったら、フウガくんの方が間違いなくイケメンですよ。
センターで見た時も、シェルシェ譲渡会で見た時にもそう思いました。
フウガくんはマズルがスッと伸びててカッコイイのに対し、
ポックルはマズルがやや短めでオヤジ臭いぶちゃ顔です(笑)

他の子には何でもないことが少しずつ出来るようになるところが
ビビリの子の醍醐味なので、フウガくんが外で用を足せるようになったら
感動の嵐ですね♪
でも、足は・・・上げない方がベターざます(汗)
soratara@管理人 |  2010年04月16日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
