2010.04/11 (Sun)

今年最後のお花見 



我が家はいつも狂犬病予防注射は病院で接種してるんだけど
たまには集合注射会場に行ってみるか。

ってことで、
今年最後(?)のお花見も兼ね、そらとタラを引き連れて出掛けてみた。



これから注射するとも知らず、余裕の笑顔のそら&タラ
2010_0411_1.jpg





注射会場
2010_0411_2.jpg
日曜だからもっと混んでるかと思ったけど意外に空いてた





そら : 「 何か嫌な予感が・・・ 」
2010_0411_3.jpg




タラ : 「 緊張してきた・・・ 」
2010_0411_4.jpg



注射会場を見て何かを察したらしく、そらもタラも急に緊張。
そして、この後、
タラはいきなり大盛りウ○チもりもり~♪

まったく、このビビリお坊っちゃまは!(怒)


緊張しようが、ビビリウンをしようが

あっ!

という間に注射終了~♪





そら&タラ : 「 終わったじょ~! 」
2010_0411_5.jpg
無事に注射が終わって安堵の笑み




心晴れ晴れとして改めて桜と記念撮影
2010_0411_6.jpg



少しでも風が吹くと桜吹雪が舞う。
それはそれは感動的な光景。



2010_0411_7.jpg
あぁ、写真だと分かりづらい(泣)



そして・・・



そらの頭にも
2010_0411_8.jpg




タラの頭にも桜の花びらが!
2010_0411_9.jpg


幸せのお裾分けだね♪





そらとタラの狂犬病予防注射済票
2010_0411_10.jpg


最近、いろいろな自治体が鑑札や狂犬病予防注射済票のデザインを変更してる。
御多分に洩れず、千葉市も今年から変更になった。
小型犬が装着しやすいよう小さめ&ちょいとオシャレな感じにしたのかな?


でもコレ・・・





中型犬のそらとタラが装着したら、たぶん見えない。(爆)
アハハハハ~♪(笑ってごまかせ(笑))



Edit  |  23:50 |  うちの子  | コメント(4) | Top↑

Comment

>そら&タラ : 「 終わったじょ~! 」

無事に注射が終わって安堵の笑み

心晴れ晴れとして改めて桜と記念撮影

少しでも風が吹くと桜吹雪が舞う。
それはそれは感動的な光景。


のところの写真。
なんか痔の薬の宣伝に使えそうな感じですね。
sun |  2010年04月12日(月) 11:57 | URL 【コメント編集】

◆sunさん
言われてみればそうかも!?
ボラ○ノールに宣伝メールを送った方がいいでしょうか?(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月12日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

狂犬病予防注射済票

ご無沙汰しています。

千葉や東京はいいですねー。デザインが変更されていて。

埼玉県は味も素っ気もない昔ながらのヤツです。

モコは今週末に注射です。
モコパパ |  2010年04月13日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

◆モコパパさん
あれっ!? 初コメントですよね?
すごく嬉しいです♪
埼玉はまだ昔ながらですか。
でもきっとそのうち変更になるような気がします。
なんか時代の流れみたいですから(笑)
モコ、注射がんばれよ~!
soratara@管理人 |  2010年04月15日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |