2010.04/10 (Sat)

楽しさ爆発♪ 



昨日はちょっと時間が出来たので行ってきました。



ドッグラン!
2010_0410_1.jpg



平日だったせいか貸切状態。
ってことは、周りを気にせず思いっきり走れるワケですよ。
そうとなれば・・・






ドッグラン大大大好き♪なサキの独壇場
2010_0410_2.jpg
サキ : 「 ガッツリ走っちゃうよ~♪ 」




走る!
2010_0410_3.jpg




走る!!
2010_0410_4.jpg




走る!!!
2010_0410_5.jpg



そして・・・













カッ飛ぶ~!!
2010_0410_6.jpg





サキ : 「 楽し~い♪ 」
2010_0410_7.jpg



だからってサキちゃん・・・




















タラの股の下に入らないように(笑)
2010_0410_8.jpg







ポックル : 「 ちょっと~! ボクのことを忘れてない? 」
2010_0410_9.jpg



ポックルにとっては初めてのドッグラン。
楽しい雰囲気を感じたのか、みんなに負けじと・・・・




走る!
2010_0410_10.jpg




走る!!
2010_0410_11.jpg



そして・・・

















コケる(笑)
2010_0410_12.jpg



まぁ仕方がないね。
みんなとは体格差があるし、何より走り込みが全然足りないからね。
これからガンガン散歩に行って脚力をつければ大丈夫!

走りはまだまだと気づいたポックル。
別の楽しさに気づいたらしい。
それは・・・







そらと和犬系オセロコンビを組んでシンクロに挑戦!
2010_0410_13.jpg


2010_0410_14.jpg


2010_0410_15.jpg



ブラボー!!
見事なまでにシンクロしてるぞ。(笑)



ポックル : 「 なかなか楽しいよ♪ 」
2010_0410_16.jpg




サキやポックルだけでなく
もちろん我が家のそらとタラも久しぶりのドッグランを満喫。




そら : 「 カッ飛び~♪ 」
2010_0410_17.jpg





そら : 「 楽しいワン♪ 」
2010_0410_18.jpg






ガジガジ・・・
2010_0410_19.jpg



タラちん
何もドッグランに来てまで木の枝をガジガジしなくても・・・(汗)




タラ : 「 あっ失礼! 絵的には走った方がいいよね? 」
2010_0410_20.jpg





タラ : 「 でも楽しいッス! 」
2010_0410_21.jpg






サキ&ポックル : 「 ドッグランは楽しい~♪ 」
2010_0410_22.jpg



あぁ、この笑顔がヤバイ。 腰砕けになる。
また遊びに来ようね♪



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(6) | Top↑

Comment

楽しそう

みんな楽しそう。
サキちゃん、魂を飛ばしていたのと同じワンチャンとは思えませんね。
ポックルちゃんは足が伸びましたね。少しずつ大人になってきてるんですね。

タラちゃんは、私の憧れのカモシカの足に細い腰で、羨ましい・・・
ソラ姐さん、笑顔がとってもチャーミング!!

サキちゃんもポックルちゃんも、楽しすぎてずっとここに居たいのかも。
う~~~ん悩ましい。
茄子 |  2010年04月11日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

まずは・・・きらりの正式譲渡おめでとうございます!
これからもその魅力でどんどん幸せになってねー!

ドッグラン、楽しそうですね。走ったり、コケたり、股の間に入り込んだり(爆)みんな、気分よさそう♪
たみゅ |  2010年04月11日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ドッグランへ行くとみんな別犬になります。
よっぽど楽しい&嬉しいのでしょうね。

そうそう、ポックルはだいぶ足が伸びました。
小熊を卒業してワンコになってきました(笑)

サキもポックルもきっとまだ“その時”が来てないのだと思います。
その時が来るまでは我が家で楽しく暮らしてくれたら嬉しいです♪
soratara@管理人 |  2010年04月12日(月) 00:26 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
ありがとうございます。
きらり(旧:キラ)はどこへ行っても魔性のオンナぶりを発揮して
上手くやるでしょう。
さっ、たみゅさんも見習わないと!(笑)

ドッグランへ行くとみんなの笑顔が輝きまくって眩しいです。
だからついまた頑張っちゃうんですよね(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月12日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

あぁ♥

ポックルくんと、サキちゃんの笑顔がたまりません!
あぁ、私も幸せ(笑)
たまに、ポックルくんとサキちゃんのセンター時代の写真(記事)を
振り返って見ています。
別犬になったな~って。すごいな~って。
あんなにビビリだったのに、こんなに笑顔で楽しそうに生き生きとしている
なんて、本当に感動ですよね!
環境って本当に大事ですね。
環境で、犬の顔つきも性格も何もかも変わってしまう。
もう、こけて顔つっこんでるポックルくんなんて、
抱きしめたくなっちゃう(笑)
私もたくさん努力しなくっちゃ!
フウガがたくさん笑えるように^^
いつもこちらの記事で、元気もらっています♬
ポックルくんやサキちゃんとは同じ生い立ちだし、ポックルくんとは
同じDNAがあるわけだし(笑)
フウガも目覚めるはずだって!!
(千葉市の鑑札かわいいですね~いいな。私も実家は千葉なんですけど、昔はかわいくなかったな。笑…今は東京だけど、どうなんだろう?6月に手続きに行くので、楽しみにまってようっと♪)
chinuts |  2010年04月12日(月) 03:49 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
ワンコって愛情をかければかけた分だけ、いえ、それ以上の愛情を返してくれます。
chinutsさんはフウガくんに対し、溢れんばかりの愛情をかけているから
フウガくんもピッカピカの笑顔でそれに応えてくれると思います。
今はその笑顔をいつ見せたらいいのかな?って迷ってるだけなのかも。
きっとすぐにしょっちゅう見られるようになりますよ♪
笑顔溢れる毎日になってその笑顔で腰砕けにならないよう、
今から腰をガッツリ鍛えておいて下さいね(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月12日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |