--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/08 (Thu)

ウキウキ♪ 



あぁ、やっと晴れた!




やっぱり桜には青空が似合うね
2010_0408_1.jpg




2010_0408_2.jpg




タンポポも輝いてる
2010_0408_3.jpg




晴れるとなんだか心もウキウキ♪
そして、体もウキウキなヤツらが・・・












相変わらず公園に行くとハジケまくるサキ。
ちなみに、この動画のバトルはかなり抑えてます。(これで?)
こんだけハジケまくってれば、そりゃ血腫も出来るよ。(汗)




サキ : 「 ウ○チも肩甲骨もモリモリ~♪ 」
2010_0408_4.jpg





バトルが終われば、お約束の・・・






ガジガジタイム♪
2010_0408_5.jpg
サキちゃん、その体勢は変です(笑)






サキ : 「 そぉ? 」
2010_0408_6.jpg
うぉっ!? いつの間にか長い枝に変わってる!







たて笛?
2010_0408_7.jpg







サキ : 「 やっぱり天気が良い日は体の動きも軽いねぇ 」
2010_0408_8.jpg



頭の中身も軽いんじゃ・・・(爆)



Edit  |  23:25 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

やっぱりかわいい!美形の野生児。メロメロです。
こうめさん |  2010年04月10日(土) 11:48 | URL 【コメント編集】

◆こうめさん
あぁ、サキが美形だと思ってくれる貴重な方がここにいる!
でも、行動が美形じゃないのが何とも・・・(汗)
soratara@管理人 |  2010年04月10日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
