--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/07 (Wed)

散歩のお楽しみ♪ 



あぁ、桜が散り始めた。



何だか今年は曇天の桜ばかりで残念
2010_0407_2.jpg



散りゆく桜もまた美しい。

一気に花開いて、一気に散る。
その儚さ、潔さが日本人の心をくすぐるんだろうね。

でも
最近の日本人にはその潔さが無くなっちゃった気がするけど。




桜の花びらの絨毯の上を歩くサキとポックル
2010_0407_3.jpg





サキ : 「 アタシと同じで美しいモノは儚いのね・・・ 」
2010_0407_4.jpg
子ヤギが何を言う(笑)




ポックル : 「 桜って・・・ 」
2010_0407_5.jpg













ポックル : 「 おいしい? 」
2010_0407_6.jpg
食うな!





公園に行く途中でふとカメラを向けてみると・・・
















ポックル : 「 うっきゃ~♪ 」
2010_0407_7.jpg
近づき過ぎ(汗)



何だか妙にハイテンションのポックル。
そのワケは・・・












お楽しみのバトルがあるから~!
2010_0407_8.jpg
必死の形相のポックル





でも、いつも俊敏なサキにやられて転がされる
2010_0407_9.jpg





それでも 嬉しい 楽しいポックル
2010_0407_10.jpg
Mだな(笑)








ポックル : 「 次こそは勝つ! 」
2010_0407_11.jpg
サキの梅干し鼻が 「 フフン♪ 」 って笑ってるぞ(笑)




Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

保護ハハさま、今日も最高☆(笑)
チャリボン |  2010年04月09日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

サキちゃん桜が似合いますね~!
色合いが同じですね~。
ポックルちゃん、う○ちが切れてよかったですね~!
(家で大爆笑でした。何度も見てしまいました~)
クマミサ |  2010年04月09日(金) 02:19 | URL 【コメント編集】

◆チャリボンさん
私が最高なのではなく、サキとポックルが最高なのでしょう(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月10日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
サキは写真映りが悪いので子ヤギに見えますが(笑)
実物はキレイな子なので桜が似合うんです♪
肛門様からウ○チがコンニチハ!してるポックルは
部屋中を爆走しただけでなく、ウ○チを落とそうとして
床におケツをこすりつけまくったので掃除が大変でした(泣)
soratara@管理人 |  2010年04月10日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
