--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/06 (Tue)

小憎 



ヒィィーーッ!!






何事!?


そう思うヒマもなく、小熊、じゃなかったポックルが
中腰姿勢のまま部屋中を爆走。























ポックル : 「 ウ○チが切れましぇ~ん(泣) 」
2010_0406_1.jpg



ポックルは髪の毛だか細い糸だかを食べたらしく、
それが肛門様に引っ掛かってウ○チが最後まで出切らず
肛門様からウ○チがちょこっと 「 コンニチハ! 」。(汗)

そのウ○チを出しきってしまいたいのになかなか出てこないので
ポックルは情けない声で悲鳴を上げまくってたってワケ。



ポックル : 「 だって気持ちが悪いです 」
2010_0406_2.jpg



うるさいので 仕方がないので保護ハハがポックルのおケツを抱え
腸の粘膜を傷つけないように慎重にウ○チを引っ張りだすと















ポックル : 「 スッキリ~♪ 」
2010_0406_3.jpg
全くゲンキンなヤツだ(笑)





今回の件に限らず、何か悪さをした時など
「 ゴラァ~! 」 と怒ると・・・




ヒィィーーッ!




すぐに情けない悲鳴を上げるポックル。

怖がってるワケじゃない。
とりあえず怖がってる “ フリ ” だけしとこう、
同情を引こうとしてるって感じ。

なもんで・・・














ポックル : 「 保護ハハに “ ヘタレ大げさ小憎 ” と呼ばれてます♪ 」
2010_0406_4.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

初めまして♪

ブログは拝見していたのですが、初めてコメントさせていただきます。
フウガ(旧くまぐす)のママをさせてもらっています、chinutsと申します。
小熊コンビをセンターへ見に行ったあたりから、見させていただいていました。
もちろん、我が子のことでもありますし、やっぱり弟(なのかな?)
のこともすっごく気になっているので、いつも見ています。
本当にポックルくんかわいいですね~
私はここでのポックルくんのキャラが大好きです!
兄弟なのに、フウガとは全然違うんだなぁ~って。
性格からいっても、やっぱり弟肌なんだろうなぁ~って(笑)
フウガは家に慣れてきたところはありますが、まだまだビビリな面も
たくさんあります。
得意外は全然ダメですし、病院も全然ダメ。
知らない場所、知らない人を見るのは、もう恐怖心でいっぱいです。
我が家の中でも、大きな物音がすると、ビビって、自主的にケージの
中に避難しちゃうくらいビビリです。
でも、同居猫’sだけには強気ですけど^^;
ポックルくんはいつも笑顔ですね。
この笑顔が本当にたまりません♥
ここまでの笑顔、早くフウガにもしてもらいたいな~
あ、サキちゃんのキャラも大好きです!!
ほんと、ヤギちゃんですよね♪
ソラちゃん、タラくんも含めて、みんなのキャラがたまりません^^
chinuts |  2010年04月07日(水) 15:07 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
初めまして。
フウガ(旧:くまぐす)ママさんからコメントを頂けるなんて嬉しいです♪

ポックルは間違えようもなく弟キャラです。
フウガくんにずっと守ってもらっていたので、のほほんとしたアホキャラに
なったと思われます(笑)
フウガくんは弟ポックルを守るために人一倍警戒心が強くなり、
ポックルよりもビビリ度が高いのだと思います。
サキがまさしくそうなので。
(サキもキョウダイでセンターに収容され、職員さんを噛んでました(苦笑))

でも大丈夫!
サキは、フウガくんよりも警戒心もビビリ度も高かったですが
今では散歩にも行けますし、病院もOK!(ビビリますが)
フウガくんもフウガくんのペースできっとビビリを克服できます。
アホアホポックルと兄弟なんですから、きっとポックルのように
いえ、それ以上にノーテンキな笑顔(爆)を見せてくれるでしょう。
その笑顔が見られる日が今から楽しみですね♪
soratara@管理人 |  2010年04月07日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!

サキちゃんもそうだったんですね。
でも、サキちゃんどんどん強くなってますよね!
今ではお外でも笑顔だし^^
フウガも、家の中では元気爆発~なんですけどね(笑)
それも徐々に本性を現したって感じなので(笑)、人にも外にも
これからどんどん慣れてくれたらいいな~って思ってます。
私は笑顔の写真があまりうまく撮れないのですが(タイミングが下手)、
フウガが笑ったときは、ポックルくんそっくりなんです~
IQ王子だってずっと思ってたんですけど、時折見せる表情は
アホアホ兄って感じです♪(爆)
サキちゃん、ポックルくん目指して、頑張ります^^
chinuts |  2010年04月07日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
ビビリの子に限らず、どの子でもそうですが、とにかく経験と慣れ! 
コレあるのみです!
フウガくんもたくさん経験を積めば慣れて自信がついて
家でも外でもハジケまくると思います。
それはそれで大変ですが(苦笑)
頑張って下さい!

先日のシェルシェ譲渡会で久しぶりにフウガくんと再会しましたが
ポックルとは違ってイケメン&理知的になっていてビックリしました。
でも、中身はポックルと同じ・・・
なかなかおいしいキャラですね(笑)
soratara@管理人 |  2010年04月08日(木) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
