2010.04/04 (Sun)

お花見♪ 



今朝は、そら、タラ、サキ、ポックルの4頭を引き連れて
ちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてお散歩 兼 お花見♪



2010_0404_1.jpg


2010_0404_2.jpg



時折薄日が差すものの、残念ながら花曇りの天気だったので
桜の色がイマイチ。
桜には真っ青な空が似合うんだけどねぇ。

それでもやっぱり満開の桜は素晴らしい!
その美しさを堪能している人間様の足元で・・・














地面のニオイ嗅ぎに忙しいお犬様たち
2010_0404_3.jpg
ポックルだけタラの肛門様のニオイ嗅ぎに忙しい(笑)



まっ、お犬様に風情を求めちゃイカンってことだね。(笑)
でも一応、お約束で桜と記念撮影なんぞしてみました~。




桜と 子ヤギ サキ
2010_0404_4.jpg





実はこんな情けない格好で撮影中(笑)
2010_0404_5.jpg





桜と 小熊 ポックル
2010_0404_6.jpg





そらとタラはさすがに抱えるのがキツイのでそのまま
2010_0404_7.jpg





公園には桜以外にもいろいろな花が咲いていたので
その花たちとも記念撮影。




チューリップと共に映る貴重な4頭集合写真
2010_0404_8.jpg





菜の花とサキ
2010_0404_9.jpg





菜の花とアホ面ポックル(笑)
2010_0404_10.jpg





そら&タラの年寄りコンビ
2010_0404_11.jpg





とても貴重な4頭揃ってカメラ目線の集合写真
2010_0404_12.jpg





保護ハハの好きなハナニラ
2010_0404_13.jpg





そこに割り込む 小熊 ポックル
2010_0404_14.jpg




気がつけば朝早くから3時間もお散歩。
それでもサキとポックルには楽しかったらしい。
だって・・・




この笑顔♪
2010_0404_15.jpg




笑いすぎ(笑)
2010_0404_16.jpg



良かった、良かった♪
またみんなでどこかに出掛けようね♪




ビビリのサキは、見知らぬ場所、慣れていない場所だと
怖がって歩けなくなることも多い。
それでも公園のような開放的な場所だと結構歩ける。
今日もみんなと一緒にサクサク歩いた。

でも、人出がかなり多くなってきたらちょっとビビリ始めた。
何とか頑張って歩いてたのに、突然サキが立ち止まって動かなくなった。




口元がひきつってるのが分かるかな?
2010_0404_17.jpg



その場所はそんなに人がいなかったので怖がるような場所じゃないのに
「 何でだろう? 」
そう思っていたら、ある曲が耳に入って来た。



それは、コレ



え~っと・・・(汗)
すぐ近くの広場にいたお花見グループ(?)が大音量で流し、
その曲に合わせてみんなで踊っていた。




怪しい・・・
っつーか、可笑しすぎる(笑)




そりゃサキが立ち止まるのも当然だわ。
と妙に納得した出来事でした~。(笑)




サキ : 「 あまりの風情の無さにビックリ~! 」
2010_0404_18.jpg




Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

うらやましい…

みんな本当に楽しそうですね!!
いいなぁ~。大御所そらさんの笑顔に
特に癒されましたぁ。ありがとう。
朔 |  2010年04月05日(月) 12:33 | URL 【コメント編集】

◆朔さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ワンコは安上がり&単純でいいですね。
公園を散歩しただけでこんなに喜んでくれるんですから(笑)
そして、その喜ぶ姿が見たいばっかりに
また連れて行っちゃおうと考えるバカ飼い主がいる、と(爆)
soratara@管理人 |  2010年04月06日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |