--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/01 (Thu)

専売特許 



サキの専売特許は・・・















オモチャ咥え
2010_0401_1.jpg



その姿をいつも見ているポックル。
サキに感化されたらしい。






ポックル : 「 ボクもオモチャを咥える~! 」
2010_0401_2.jpg
果敢にサキからオモチャを奪おうとするポックル





















ポックル : 「 とったどぉ~! 」
2010_0401_3.jpg
逃げる! 逃げる!(笑)







サキから逃れるためベランダに逃げたポックル
2010_0401_4.jpg





オモチャを咥えたまま、無駄にベランダを歩き回る(笑)
2010_0401_5.jpg













ポックル : 「 なんか飽きちゃった・・・ 」
2010_0401_6.jpg
飽きるの早っ!



でも、ポックル
大丈夫か?
背後霊 サキがものすごい目つきでオモチャを狙ってるけど。(笑)


サキの怨念を感じたのか
ポックルがベランダから早々に立ち去ると・・・





















サキ : 「 誰にも渡さない! 」
2010_0401_7.jpg
専売特許を取り戻したサキ



でも、サキちゃん
その咥え方はやっぱりおかしいと思うぞ。(笑)
(ポックルの咥え方がフツーだと思うんだけど・・・)



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

初めまして

いつも楽しみに読ませていただいています。

サキちゃんの以前の記事ですが、オモチャくわえてみんなに遊びに誘ってたのに誰にも相手にされなかった記事が大好きです(*^_^*)

これからも頑張ってくださいm(_ _)m
りんしば |  2010年04月02日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】

◆りんしばさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
サキのマヌケな記事(笑)を気に入って下さってありがとうございます。
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2010年04月03日(土) 02:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
