2010.03/31 (Wed)

きらり日記 その1 



きらり(旧:キラ)の里親様はお届け後、
“ きらり日記 ” 題して毎日きらり(旧:キラ)の様子を知らせて下さっています。

きらり(旧:キラ)や先住ワンのくるりちゃんの様子など
いろいろなことが手に取るように分かり、保護ハハも安心です。
本当にありがとうございます!

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今晩は、きらり2日目の様子です。
朝から きらり&くるりは、運動会!
ご飯の後、睡眠&トイレ(失敗)でも出てよかった~。
昼間は、遊びと昼ねを繰り返しだったそうですよ!
しかも、娘も一緒に丸まってソファーで昼寝したそうですよ!
私が帰宅したら、きらり も くるり と出迎えに来て、
ブリブリしっぽを振り回してくれました。
かわいい~


散歩は、恐がりながらも初日より歩数も足取りも良くなり 
うんち も沢山出して スッキリ でした。 
家に帰ったら、くるりの遊ぼうアピールで30分程狂った様に遊び! 
きらりノックダウン(笑)
夜ご飯は、起こされて食べました。
くるりのダッシュ&ジャレも優しさタップリ!
きらりの歯ぐきにも 動じる様子もなく・・・
きらりの方が、歯ぐき出しの回数を減らして ややあきらめモード  (笑えますよっ)
そして、今はお腹出してバンザイしてソファーで2日目を終了です。

動きが早く、写真が全てボケボケ ごめんなさい。
明日頑張ります。
    






今晩は、3日目の様子です。
今日は、朝から くるりさんがティッシュ箱出し作業の手伝いに励み
部屋に雲海が・・・(わーあ キレイ!!)
きらり&くるり が ママの顔みて誇らしげに尻尾を振り回す!
が さすがに 「NO!」の一言を・・・
しか~し!
くるり お得意の 「ごめんねごめんねぇ~」 
きらり も 下の方で まねっこ・・・↓
             (耳を顔に沿わせながら尻尾を下げてのペロ)

これが反省している様に見えて、つい許してしまうが・・・
また日を改め繰り返される。 (トホホ・・・私の油断を見逃さない)
きらり が くるり化するのも時間の問題でしょうね。(笑)


2010_0330_kirari_1.jpg



昼間は留守番で、帰宅したら床に足跡が薄っすら付き!
汗かくほどの運動会があった証と見ました。


2010_0330_kirari_2.jpg



2010_0330_kirari_3.jpg



友人が遊びに来ましたが、置物のように動かず!
少しビクビクでした。
可愛いからみんな触りたいけど、「かわいそうだから見るだけにしよう!」
ちょっぴり損をしました。
でも、友人が帰った後は、のびのび運動会。
おしっこも、トイレで成功(ヤッター!褒めまくり)
うんちは、トイレでなかなかできず・・・
くるりの邪魔で落ち着けな~い(きらりの嘆き)
でも、
家族には、大分慣れましたよ!
その証拠に、少し くるり が やきもち で~す。



2010_0330_kirari_4.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


なんか・・・
きらり(旧:キラ)は激しい毎日を送っているようです。(笑)

きらり(旧:キラ)の元気パワーが心配だったんだけど
先住ワンのくるりちゃんも負けてないな。
というより勝ってるな。

保護ハハはホッとしたけど、元気パワーがダブルになった里親様は・・・
ご愁傷さまでございます。(笑)

でも、里親様のメールの文面からも解かるように
里親様はすごく明るくて、ちょっとやそっとじゃヘコたれない!
って感じなのですごく頼もしいです。

きっと心の中では 「 キィーーッ! 」 って思うこともあるだろうけど
明るく前向きに笑い飛ばせる度量の大きさがあるから
先住ワンのくるりちゃんは明るくて素直なイイ子なんだろうなぁ
としみじみ思いました。

きらり(旧:キラ)もそれを感じてくれるといいなぁ・・・

くるりちゃ~ん!
愛情を独り占めできなくて寂しいだろうけど
きらり(旧:キラ)と仲良く楽しい毎日を送ってね~♪



スポンサーサイト
Edit  |  20:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |