--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/26 (Fri)

成長中 



新しいデジカメを買ったはいいけど
お天気がイマイチすっきりしないから、ろくな写真が撮れない。
特に黒いキラとポックルの小熊コンビはブレブレ。
















キラ : 「 えっ? 」
2010_0326_1.jpg


全然ブレてないぞ。(汗)

キラはカメラを向けると、自然とカメラ目線でポーズ。
動かないからそりゃピントもバッチリ合うってモン。(笑)




キラ : 「 女優ですから 」
2010_0326_2.jpg



そのキラですが、お届けは28日(日)になりました。
里親様~!
楽しみに待っていて下さ~い♪




女優のキラとは対照的なのが













クマゴロウ
2010_0326_3.jpg
あっ違った、ポックル(笑)



ポックルはオヤジ顔だけに(笑)
子犬にしては割と落ち着いてる方だと思うけど
さすがに女優ではないからねぇ。




こんな風にブレブレになっちゃうワケ
2010_0326_4.jpg




そのポックル。
やっとウ○チがいい感じになってきた。
今までずっと形はあるものの、かなり緩かったんだよね。
たぶんコクシジウムの数が多かったせいだと思うけど。

いい固さになってきたってことは
順調にコクシジウムの数が減ってるんじゃないかな。
今度検便する時は駆虫できてるといいいなぁ。




ポックル : 「 脱コクシ! 」
2010_0326_5.jpg




鼻の頭のハゲちゃびん。
これもちょび~っとだけど毛が生えてきた気がする。
ハゲちゃびんの大きさが以前よりも小さくなったんだよね。
まさか・・・





顔がデカくなったからハゲちゃびんが小さく見えるワケじゃないよね?(汗)
2010_0326_6.jpg
ポックル : 「 あり得るかも・・・ 」




いずれにしても
ポックルは順調に成長中です♪
小熊から大熊へ。(笑)




ポックル : 「 立派な大熊になるぞ♪ 」
2010_0326_7.jpg




Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

あんまりだなぁ ポックルちゃんが オヤジ顔なんて 毛色がベージュなら カエちゃんに似ていると思っていたけどな。。愛くるしい表情が 子犬のアピールポイントですかね・・ともかく キラちゃんおめでとう イタズラ がんばって
アコ ナナ リリー |  2010年03月27日(土) 12:25 | URL 【コメント編集】

この間は名無しで失礼いたしました、クマミサでした・・・。
ポックルちゃ~ん!
はげちゃびんもチャームポイントですね~。
ステキです~。
キラちゃんの上目遣いに瞬殺されますが、
サキちゃんのん”~っていう半開きのお目眼にも釘付けです!
クマミサ |  2010年03月28日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
ポックルとかえ(旧:カエ)が似てる・・・
う~ん、小熊とウーパールーパー。
似てますかね?(笑)
soratara@管理人 |  2010年03月28日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

◆クマミサさん
ポックルのハゲちゃびんやキラの上目遣いは可愛いですが
サキの半開きのお目々は・・・
う~ん、うなされそうです(笑)
あんな写真を載せてしまう自分もどうかと思います(爆)
soratara@管理人 |  2010年03月28日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
