--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/25 (Thu)

参加することに意義がある 



はぁ~、全然見つからないよ、デジカメちゃん。
ってことで。


新しいデジカメ買っちゃいました♪


だって今は預かりっ子がいるからブログ更新しないワケにはいかないもんね。
ビンボーだからまたしてもすんげぇ安いコンデジだけど。
でも、予定外の出費だからめっちゃキツくて泣ける。




キラ : 「 自業自得でしょ!? 」
2010_0325_1.jpg






さっ、気を取り直して
新しいデジカメでブログ更新を サボリながら 頑張りますよ~!



何だか・・・
譲渡会に参加&来場された方々のブログを拝見させてもらったんだけど
ことごとく言われてたね。



「 サキは魂を飛ばしてた 」 って。(笑)



一般的に見れば、確かにアレは魂を飛ばしてる姿だろうね。
でもね、保護ハハ的にはNO!
だって、すごいビックリしたもん。




「 サキが生きてる~!!! 」 って。(笑)




サキ : 「 死んでたらヤバイっしょ 」
2010_0325_2.jpg
そのブサイク顔の方がヤバイぞ(汗)




保護ハハが考えてたサキの魂の飛ばし方はあんなモンじゃなかったのよ。
完全にイッちゃってる姿を想像してたの。
パニくってるって言った方が分かりやすいかな。

確かにサキは固まってはいたけど、意外と落ち着いてた。
ちゃんと周りを見てたし。
さすがにキラやポックルのように
人前で堂々と寝る大胆さは無かったけどね。



サキ : 「 舟を漕ぎまくりました♪ 」
2010_0325_3.jpg




終了間際で来場者がかなり少なくなってきたら
自分から立ち上がってサークル内で動き回る余裕も見せちゃったりして。
その姿を見て思わず叫んじゃったもん。




「 サキが立ってる!! 」 って。





サキ : 「 アタシはクララか? 」
2010_0325_4.jpg




一般的に見ればサキはまだまだなのかもしれない。
でも、保護ハハから見たら、
今回のサキは100点、いや200点をあげたいくらい頑張ってた。
知らない人にナデナデされても平気だったしね。(固まってたから(笑))
それを見て、




あぁ、サキはもう大丈夫!




そう確信した。
サキの心の成長ぶりにものすご~~~~~く感動もした。

ぶっちゃけて言ってしまうと、
保護ハハはまだちょっとサキを疑ってたのよ。




テンパッてしまうとサキはまだ噛むんじゃないかって。




誰よりも一番にサキを信用しなくちゃいけない保護ハハが
誰よりも一番にサキを疑ってた。
サキちゃん、本当にゴメン!



サキ : 「 許してつかわす 」
2010_0325_5.jpg




家に帰ってからはひたすらサキを褒めまくっちゃった。
「 サキちゃん、エラすぎ~!! 」 って。




サキ : 「 そう? 」
2010_0325_6.jpg
そのマヌケな姿はやめろ!




きっとサキは今回の経験で自信がついたんじゃないかな。
それは保護ハハにとってもそう。




参加することに意義がある!




今回の譲渡会はまさにそれだった。
ご縁は繋がらなかったけど
それ以上に大きな収穫を得た譲渡会参加でした~!





サキ : 「 自信がついたよ! 」
2010_0325_7.jpg
でも、駐車場から譲渡会場まで怖くて歩けず、抱っこ移動だったけどね
キラとポックルはサクサク歩いてたのに(笑)








★ 応援物資の御礼 ★

シェルシェ譲渡会で、
当ブログを応援して下さっている方々より応援物資を頂きました。



chaさん
2010_0325_8.jpg



たみゅさん
2010_0325_9.jpg



にゃわさん
2010_0325_10.jpg



クマミサさん
2010_0325_11.jpg


クマミサさんからはご寄付も頂きました。
皆さん、温かいお心遣いをどうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。



Edit  |  22:45 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
