--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/24 (Wed)

チップ近況報告 



チップの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


前線が関東に近づきつつあり、
日々の散歩で花を楽しむ機会が増えてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、チップも元気に過ごしております。
菜の花の前で撮った写真をお送りします。
チップは写真が嫌いなのでなかなか正面を向いてくれません。
でも、横顔も可愛い??


菜の花とチップ
2010_0324_chip_1.jpg



アップリケ付レインコートの写真をお送りします。
これは、背中のアップリケはもとは付いておらず、後から付けたのです。


アップリケ付レインコート
2010_0324_chip_2.jpg


レインコートを使用後、高い所に干して置いたのですが、
チップは、台を利用してジャンプし、背中部分だけをかじったのです。
すごいジャンプ力でしょ♪(褒めて良いのか、悪いのか。)
そんな訳で、チップのレインコートはアップリケ付になりました。



それから、チップの寝相写真をお送りします。
「あご乗せ枕」は、最初はおもちゃのように振り回しましたが、
使い方を説明したら、ちゃんと顎を乗せるようになりました。
(今でも稀におもちゃと勘違いしちゃうケド)


寝相1
2010_0324_chip_3.jpg


寝相2
2010_0324_chip_4.jpg


寝相3
2010_0324_chip_5.jpg


寝相4
2010_0324_chip_6.jpg


寝相5
2010_0324_chip_7.jpg


あごのせ枕の正しい使い方
2010_0324_chip_8.jpg



チップ似のケーキを見つけました。
お店で並んでいる時は、チップが整列しているようでした。
商品説明のプレートに目をやると、
「きつね」と書かれてありました。
犬じゃないんだ・・。と軽くショックを受けましたが、
細かいことは気にしない。(笑)


チップケーキ
2010_0324_chip_9.jpg



それでは、またメールさせてください。
楽しい春をお過ごしください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



我が家の歴代預かりっ子の中でナンバー1のジャンプ力を誇るチップ。
いまだにトレーニングに励んでるのね。
全身バネになってどこへ飛んでいきたいんだ?
ドクター中松のジャンピングシューズに張り合ってるのか?(笑)


いや~、それにしても
チップ似のケーキに対する里親様のコメントに大爆笑!
「 犬じゃないんだ・・・ 」

いいんですよ、キツネで。
だって、もしチップが北海道の原野でウロウロしてたら
保護ハハは間違いなく

♪ ルゥ~ルルル~ ♪

そう呼びますから。(笑)


犬でもキツネでもイケる!
チップはそういう貴重なキャラなんです。(笑)


里親様
近況報告をありがとうございました~!



Edit  |  22:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
