--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/20 (Sat)

シャンプー 



今日はキラとポックルをシャンプー。
暖かったし、もうすぐ譲渡会だからキレイにしなくちゃね。

って言えば聞こえはいいけど
シャンプーした本当の理由は・・・


















ポックル : 「 のりと戯れちゃったよ~! 」
2010_0320_1.jpg





キラ : 「 この子、バカ正直すぎるわ 」
2010_0320_2.jpg



やってくれましたよ、小熊コンビ。
保護ハハの留守中、
のり(接着剤)で遊びやがったらしい。(怒)

でも、のりは小熊コンビの手の届かない場所にあったのよ。
どうも・・・







コイツが落としたらしい
2010_0320_3.jpg
ナツ : 「 はて? 何のことやらサッパリ 」




ナツが高い場所に置いてあったのりを下に落とし、
キラとポックルの小熊コンビがそれで遊んで破壊。
見事な連携プレー。

で、

のりで体中がガビガビになった小熊コンビの一丁あがり!
しかも、床ものりでベタベタ。(泣)
そりゃ嫌でもシャンプー&掃除をしなきゃマズイだろう。




ポックル : 「 洗われちったぁ~! 」
2010_0320_4.jpg




キラ : 「 いいオンナに磨きをかけました 」
2010_0320_5.jpg




保護ハハはいろんな意味で疲れました・・・





ポックル : 「 お疲れちゃん♪ 」
2010_0320_6.jpg




Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

連携!

我が家もにゃん組との連携プレイあるから、
すっごい状況が理解できて、笑ってしまいました(ぷ!)
小熊さんたち、どちらもつぶらな瞳で、メロメロに
なりますねぇー。
サキちゃんの鼻の色とかもかなりツボです。
すっかりお笑い?に路線を変更したみたいですね♪
みんなよいご縁が来て、サクラ咲きますようにーーー。
ミヨママ |  2010年03月21日(日) 00:17 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
こんなに素晴らしい連携プレーは是非オリンピックで披露してほしい。
・・・って、一体何の競技で?(笑)
明日の譲渡会、頑張ります!
soratara@管理人 |  2010年03月21日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
