--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/25 (Sun)

大きな一歩 



セイが先住犬と共にバッグ散歩をするようになって10日が経過。

少しは外の雰囲気にも慣れてきたかも!?

ってことで、久しぶりに霜が降りて寒風吹きすさぶ寒い今朝。

公園でセイをバッグから出してみた。



セイ : 「 僕の散歩ファッションはイケてる? 」
2007_0225_1.jpg




セイ : 「 うっ! さぶっ!! 」
2007_0225_2.jpg




セイ : 「 あまりの寒さに魂を飛ばしたくなるぅ~ 」
2007_0225_3.jpg





前回、公園で散歩させようとした時は全く歩こうとしなかったセイ。

リードを引っ張っても頑なに踏ん張り、歩くのを断固拒否していた。

さてさて、今回はどんな感じかな~?








見た?  見た??  見たよね???

ちょっとだけだけど・・・・・



セイが歩いたよ~!!



まっ、本当に “ ちょこっと ” だけどね。(^^;)

でも、テコでも動かず、頑として歩かなかったことを考えれば、

自分から歩き出す ってところがスゴイでしょ!?

カメの歩みのようにゆっくりだけど。

一歩ずつ、それも自らの足で大きな一歩を踏み出している。

偉いぞ、セイ!!

これから毎日、少しずつ少~しずつ歩いていこうね♪



セイ : 「 外もなかなか気持ちがいいもんだね。 寒いけど(爆) 」
2007_0225_4.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  20:00 |  保護ワン セイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
