--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/16 (Tue)

ポックルよ、お前もか! 



順調にクマ道を歩んでいるポックル。




体型もクマ(笑)
2010_0316_1.jpg



そのポテポテとした体型のせいか、
ちょっと動きが鈍臭い。

といっても
比べる対象がこんなヤツら ↓ だから



ジャンプ自慢のスリムなサキ
2010_0316_2.jpg




エスケイプ女王のキラ
2010_0316_3.jpg


実はポックルは鈍臭いワケじゃないのかもしれないけど。


サキやキラと違い、
ドタドタと鈍臭く走り回ってる姿がめっちゃ可愛いのだ。(←預かりバカ(笑))







ポックル : 「 そうなの? 」
2010_0316_4.jpg




















・・・んっ!?



何でポックルはリビングでノビノビしてるんだ?
隔離スペースにいたはずなのに・・・




ポックル : 「 何ででしょう~? 」
2010_0316_5.jpg




あぁ、ポックルよ
お前もか・・・








ポックル : 「 脱走しちゃったよ~ん! 」
2010_0316_6.jpg



ポックルのクマ体型に騙された保護ハハがバカでした。(泣)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

保護ハハさま、

このところ仕事が忙しくブログを拝見する余裕すらなかったのですが、時々まとめ読みして勝手に和ませていただいています。
ウチのワンコによく似たこぐまさんがたくさんいて、とてもうれしいです!うれしいついでに、うちも品川区なので、22日の譲渡会にお邪魔しようかと思っています。
キラちゃん、参加予定ですよね?ウチも白ソックスワンなので、お会いするのが楽しみです。 保護ハハにもお会いできますか?
cha |  2010年03月17日(水) 09:59 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月17日(水) 22:32 |  【コメント編集】

◆chaさん
譲渡会にいらっしゃるんですね。
キラも今のところ参加予定です。
白ソックスをじっくり眺めてやって下さい。
私もついでにどうぞ(笑)
あっ、でも里親希望者さんとの対応でバタバタしていたらすみません。
soratara@管理人 |  2010年03月18日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
鍵コメさんも譲渡会にいらっしゃるんですね。
里親希望者さんとの対応にバタバタしていたら
もしかしたらなかなかお話できないかもしれませんが
ヒマそうにしてたらどうぞ遠慮なく声を掛けて下さい(笑)
soratara@管理人 |  2010年03月18日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】

隔離解除

遂に 熊君も 隔離解除したのだわね と 思いましたよ。(笑)一生懸命 懸垂をして 脱出したんでしょうね 我が家の三女犬の赤ちゃんの時にも リビングでサークルから脱出するために 懸垂を必死にしていましたよ。ほら ガンバレなんて応援したり・・1日しか入ってませんでしたよ。 かわいいんだから もう。。
アコ ナナ リリー |  2010年03月18日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
みんな懸垂してるんですね(笑)
でも、ポックルもキラもそこに足技が加わるからタチが悪い(汗)
soratara@管理人 |  2010年03月20日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
