2010.03/13 (Sat)

風の子 



今朝は風が強かった。
でも、バリバリのお子ちゃま小熊コンビは風になんか負けるはずがない。
今日も元気いっぱいに散歩へGO!




キラ&ポックル : 「 行くじょ~! 」
2010_0313_1.jpg



小熊コンビはパッと見だと見分けがつきにくいので
ハーネス(胴輪)の色を変えてみた。



赤がキラ
2010_0313_2.jpg




青がポックル
2010_0313_3.jpg


これならすぐに見分けがつくかな?




散歩デビューしたばかりのキラ&ポックル。
今までは車通りの少ない住宅地を歩いて
まずは歩くことに慣れてもらった。

それでもいまだに右へ左へウロウロして
保護ハハは真っ直ぐに歩けないけど。(苦笑)




バラバラな方向を向くキラ&ポックル
2010_0313_4.jpg
どっちが進行方向だ?(笑)




歩くのは “ 慣れ ”。
これからもっと経験を積めばマシになるでしょう。

ってことで
そろそろステップアップ!
車通りの多い道を歩いてみることに。




ジャレ合いながら歩くキラ&ポックル
2010_0313_5.jpg
全然前を向いて歩いてない(汗)




車道脇の植え込みを覗き込むふたりの後ろ姿
2010_0313_6.jpg



お~い!
少しは車を怖がれ~!


キラ&ポックルは肝っ玉がデカイのか?
それとも単なるアホなのか?




ポックル : 「 アホかも~♪ 」
2010_0313_7.jpg



Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |