--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/12 (Fri)

春の嵐 



今夜、我が家に だけ 春の嵐が通り過ぎました。




キラ : 「 春の嵐って何? 」
2010_0312_1.jpg



それは・・・



















お前さんのことじゃ!(怒)





今日はちょっと用があって夕方から出掛け、
夜帰ってきてリビングに入りボー然。



こ、これは一体・・・



ありとあらゆる物が散乱。(泣)
何ヶ所か設置してあるトイレには全部にオシッコ&ウ○チ。
そこだけじゃ足りなかったらしく、はみ出たオシッコ&ウ○チも。

片付けるにしてもどこから手をつけていいものやらって感じ。
あまりのショックにその状態を写真に撮るのも忘れた。





ポックル : 「 隔離スペースにいたからイタズラなんて出来ましぇ~ん! 」
2010_0312_2.jpg





サキ : 「 アタシはフリーで留守番してもイタズラしない良い子ちゃん♪ 」
2010_0312_3.jpg
オモチャに話しかけてどうする!?(笑)



そうなんだよねぇ。
サキとポックルが犯人とは考えにくいのよ。

そらとタラもイタズラしない訳じゃないけど、
その後どんな恐ろしい目に遭うか身に沁みてよ~く解かってるから(笑)
そんな大それたことをする根性はない。


ってことは・・・














キラしかいないだろっ!(怒)
2010_0312_4.jpg
キラ : 「 確証もないのに疑うのね 」




このお嬢ちゃん
普段からフリーで留守番させるとちょこちょこイタズラしてる。
まっ、お子ちゃまだからそんなのは当然だし、
そんなに酷いイタズラってワケじゃない。
トイレ掃除用のトイレットペーパーをカミカミしたりとかね。


なのに、何で今夜だけイタズラがこんなにも豪快!?


いつもとは違う時間に留守番したから張り切っちゃったのか!?
キラは5時からオンナなのか?(笑)


まぁ恐らく、いつも通りキラがイタズラの口火を切り
それに便乗して・・・









コイツも一緒にハジケちゃったんじゃないかと思うけどね
2010_0312_5.jpg
サキ : 「 共同作業にいそしみました♪ 」




ハァ~、このオセロコンビはまったく!
今日は夜が長い・・・



Edit  |  23:50 |  保護ワン キラ  | コメント(2) | Top↑

Comment

油断しましたね~?!

どんな状態なのか、想像しても「ゾ~~v-404としますv-363
子犬ちゃんの時は“油断禁物v-363”ですねv-363v-361
ライサナママ |  2010年03月17日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

◆ライサナママさん
惨状を見た時、「これは夢」と現実逃避したくなりました(笑)
ホント油断禁物ですね。
というより、イタズラするんじゃねぇ~!
soratara@管理人 |  2010年03月18日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
