2010.03/11 (Thu)

チャレンジャー 



ウガガガァ~!



何やらやたらと騒がしい。
何事!?
そう思って見てみたら・・・











ウガァ~!
2010_0311_1.jpg




またしてもキラが歯グキ自慢を(汗)
2010_0311_2.jpg



キラとポックルの小熊コンビが激しいバトル真っ最中。
まっ、ふたりともまだバリバリのお子ちゃまだからね。













・・・って、オイ!


そこはポックルの隔離スペースだろうがっ!
なんでキラがそこに入ってるんだ???




キラ : 「 それはヒミツです♪」
2010_0311_3.jpg



このお嬢ちゃん
サークルを乗り越えて侵入しやがりました。(汗)

自分がサークルに入ってる時は脱走するくせに
何でポックルがいると侵入するんじゃ、ボケェ~!(怒)



キラ : 「 チャレンジ精神旺盛なんです 」
2010_0311_4.jpg



ハァ~・・・
このお転婆娘はまったく・・・



ポックルの隔離スペースはついさっき消毒したばかりだし、
ポックルは当分ウ○チをする気配もない。
しばらくは一緒に遊ばせとくか。

その間、保護ハハは別室へ。




















ギャーーッ!!






いきなりもの凄い悲鳴が聞こえてきた。


何事!?


慌てて戻ってきたら、
サークルで宙ぶらりんになってジタバタするキラの姿が!

どうもキラはポックルの隔離スペースから出ようとして(乗り越えようとして)
サークルに足が引っ掛かり、降りられなくなって騒いだらしい。

慌ててサークルに引っ掛かった足を外そうとしたら
ジタバタするうちに足が自然と外れ、
キラは自分でサークルから降りた。




キ~~ラァ~~!!!(怒)





キラ : 「 すみましぇ~ん(汗) 」
2010_0311_5.jpg




このお転婆娘にはしっかりとお灸を据えないとイカンな。



Edit  |  23:05 |  保護ワン キラ  | コメント(2) | Top↑

Comment

突然お邪魔します

こんにちは(^o^)/

初めてコメントさせて頂きます。
キラちゃんの姉妹?だと思う子達の預かりをさせて頂いてますgorotenと申します。
我が家の預かりっ子の黒い子2匹の名前がキキ・ララ\(◎o◎)/!なんです。
キキはとても素晴らしいご家族とめぐり合いましたが、ララは赤い糸を待っている状態です(#^.^#)
お顔もそっくりだし、名前も・・・・ビックリしました。

譲渡会頑張って下さい。
陰ながら勝手に応援させて頂きます。

良いご縁があります様に


goroten |  2010年03月12日(金) 13:10 | URL 【コメント編集】

◆gorotenさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
キラの姉妹はセンターから無事に引き出され、gorotenさん宅にいたのですね。
名前も似ててビックリです。 
なんだか不思議な偶然ですね。
キキちゃん、おめでとうございます!
ララちゃんもキラも良いご縁が繋がるようお互いに頑張りましょう!
soratara@管理人 |  2010年03月15日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |