--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/09 (Tue)

お疲れちゃん 



★ ご寄付の御礼 ★

いつも応援して下さる 茄子さん よりご寄付を頂きました。
いつも温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
いえ、頂きました。(笑)





サキ : 「 茄子さんのお陰で手術できました♪ 」
2010_0309_1.jpg



どうした、サキちゃん!?
目元が昔懐かしの村山元首相になってるぞ!
白まつ毛バシバシ!(笑)
一体何事!?








サキ : 「 切腹しました(泣) 」
2010_0309_2.jpg



サキは今日、無事に避妊手術を済ませました。
日帰り手術だったので
まだ麻酔から完全に覚醒していないせいか目がショボショボ。
動きもノロノロ。

いつもと違うサキの様子に・・・





タラ : 「 オマエ大丈夫か? 」
2010_0309_3.jpg





そら : 「 お勤め御苦労様 」
2010_0309_4.jpg





ナツ : 「 切腹は辛いニャリよねぇ 」
2010_0309_5.jpg
手術後死んでた経験者は語る(笑)





キラ : 「 いずれ同じ経験をする身として勉強になります 」
2010_0309_6.jpg



何だかみんなサキのことを気遣ってます。
いつもは サキが激しくてウザいから 結構クールなのに。
動物ってホントすごいよねぇ。
見習え、人間!



お疲れちゃんなサキは・・・



ヒーター前で撃沈
2010_0309_7.jpg
隣になぜかナツの姿が!
サキをいたわってるのか?







ナツ : 「 寒さには勝てん! 」
2010_0309_8.jpg
そんなことだろうとは思ったよ(笑)






おや? いつの間にか黒影まで増えてるぞ!
2010_0309_9.jpg
その後方には 背後霊 そらもいる






キラ : 「 だって目の前にいいアゴ乗せ枕があるから 」
2010_0309_10.jpg



みんなに気遣われているというより
いいように利用されてるな、サキは。(笑)



そのサキちゃん
まだまだ本調子には程遠いけど元気です!
だって・・・




















お約束通りオモチャを咥えてるし(爆)
2010_0309_11.jpg
サキちゃん、お前ってヤツは・・・(笑)





Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(8) | Top↑

Comment

優しい!^^

みんな、優しいですねv-343v-363
それに比べて・・・人間は「ダメv-412」です~~v-292

みんなこの“優しさ”をもって新しい家族の元に行くんですねv-353v-410
幸せにな~~~れ!!
ライサナママ |  2010年03月10日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】

何だかいいな。

サキちゃんの耳が気持ちをよ~く表してくれていますね。
こんな時でもオモチャくわえるサキちゃん、かわいいです。
皆の気遣いも素晴らしい!!!犬になって一緒にメンバーに
加わってみたくなりました。
オト母 |  2010年03月11日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】

はじめまして

しょぼしょぼお目目のサキちゃん
いつもの美人さんはどこに行ったの~
それでもおもちゃをくわえるところが
かわいい&ど根性ですね(笑)

サキちゃんの遊んで攻撃に
いつもはうっとうしい素振りを見せてたみんなも
こんなときは仲間を気づかう気持ちが
伝わってきてうれしくなりました!
ビッキーまま |  2010年03月11日(木) 13:23 | URL 【コメント編集】

がんばったね

サキちゃんがんばったね。えらかったね~。お耳ぴーんになるまであと一息・・・。お大事にね。
保護ハハ様、茄子様ありがとうございます。私はなにもしていないv-239 逆に毎日ココで、元気もらってます。みんなありがとう。
仲間を思い寄り添えるみんなには、きっと超ぶっといご縁があること祈っています。
チャリボン |  2010年03月11日(木) 15:46 | URL 【コメント編集】

◆ライサナママさん
動物ってスゴイですよね。
ちゃんと“いたわる”ということを本能で知っている。
人間も知ってるはずなんですけどねぇ。
本能がなくなり、煩悩だらけになっちゃったんでしょうか?(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年03月11日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

◆オト母さん
どんな状況になってもオモチャを離さないサキは、ある意味アッパレです。
そこまでサキに想われる(?)オモチャが羨ましい気もします(笑)
我が家のワンコメンバーに加わりたいですか?
もれなく私の恫喝も体験できますが(笑)
soratara@管理人 |  2010年03月11日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

◆ビッキーままさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
サキはど根性の持ち主なんですかね?
単なるアホな気もします(笑)

動物って本当にスゴイと思いました。
ちゃんと察してますからね。
人間は大いに学ばないとダメですね。
soratara@管理人 |  2010年03月11日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

◆チャリボンさん
サキはもうすっかり絶好調~♪です(笑)
若いって素晴らしい!
みんなそれぞれ家族を見つけて別々の道を歩むことになると思いますが
それまでは我が家でおマヌケ三昧にいそしむ面々を温かく見守って下さいね♪
soratara@管理人 |  2010年03月11日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
