2010.03/08 (Mon)

デビュ~♪ 



今日は久しぶりに晴れた。
ってことで、やっと実現。






キラ&ポックルのお散歩デビュ~♪
2010_0308_1.jpg
ずっと雨続きだったからなかなか散歩に行けなかったんだよね





キラは、最初ちょっとビビッてたけど固まって動けないなんてことはなく、
オドオドながらもちゃんと歩く。



キラ : 「 前方確認! 」
2010_0308_2.jpg




一方ポックルは・・・




スタスタスタ・・・
2010_0308_3.jpg


外を全く怖がることなく、嬉しそうに小踊りしながら歩く。(笑)
しかも、オシッコも出来ちゃう!(ビビリションじゃないよ)
ポックルの辞書に “ 物怖じ ” って言葉は無いらしい。
そのふたりの散歩の様子を動画でどうぞ♪







これは散歩に出てしばらくしてからの様子だから
キラもポックルもしっかりと尻尾が上がり、楽しそうに歩いてるでしょ!?
それにしてもどう見ても小熊だ。(笑)



キラもポックルも人が来るとビビッて後ずさっちゃうけど、
しばらくするとキラは尻尾はフリフリ。
ポックルは・・・




ボー・・・
2010_0308_4.jpg
魂を飛ばすな!(笑)





キラは慎重派というか、
外にいる時は結構神経を張りつめてる。
まぁ、お散歩デビューしたばかりで外には慣れてないから
当然と言えば当然だけど。



周りの音を拾うため耳がピコピコ
2010_0308_5.jpg




一方、ポックルは物怖じしない性格からか
ド~ンと構えてる。
家でも外でも態度が全く変わらない。
なんか大物の予感♪



ポックル : 「 ふふん、当然♪ 」
2010_0308_6.jpg




それぞれの性格が良く出たお散歩デビュ~でした♪




キラ&ポックル : 「 外もなかなか楽しいね♪ 」
2010_0308_7.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

毎日楽しみです

月の輪熊コンビに毎日目が釘付けです。
キラちゃん、なんか性格もエアと似ているような・・・
ケージ抜けのワザとか(^_^;)

エアは半年経ち、随分進化しました。
まだまだ変化していきそうです。

美人さん二人とこぐまさんの嫁入り・婿入りを楽しみにしています。
エアの親分 |  2010年03月09日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月09日(火) 17:04 |  【コメント編集】

◆エアの親分さん
黒い小熊はそそられるでしょ!?(笑)
キラがエアと似てる・・・
それだけは勘弁してくだせぇ~!(爆)
ケージ抜けは、キラは力技の体力勝負ですが、エアは頭脳派ですよ。

エアが進化・・・
いい意味で? 悪い意味で?(笑)
う~ん、考えただけでも恐ろしい・・・
soratara@管理人 |  2010年03月10日(水) 02:09 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
隠れファンだなんて・・・
隠れなくていいのに(笑)

猫飼いオンリーの方がワンコを保護すると分からないことだらけで大変ですよね。
でも大丈夫! 何とかなるもんです。
だって我が家も犬飼いオンリーなのにニャンコを保護しちゃってますから(笑)

性格がボンで顔がキラ・・・
う~ん、なかなかイケてるキャラじゃないですか!
でも、ぶっちゃけ大変ですよね?(苦笑)
ファイトです!!
鍵コメさんに保護してもらえたワンちゃんは本当にラッキーな子だ!

里親さんが見つかるまではいろいろ大変だと思いますが
ご縁って必ずどこかに繋がっているものだと思います。
諦めず、前向きに頑張って下さい!
そして、保護ワンちゃんとの生活を目一杯楽しんで下さい♪
こんなことでもなければ経験できない貴重な時だと思いますから。

保護ワンちゃんに素晴らしい出会いがあることをお祈りしています。
soratara@管理人 |  2010年03月10日(水) 02:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |