--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/06 (Sat)

好み 



ただでさえ黒い子は写真が難しいのに
天気が悪くてキラ&ポックルの写真が全然撮れない。(汗)

なので、今日はまた昨日の病院の様子を。
手抜きとか言わないように。(そうだけど(笑))



いつもは混んでる待合室だけど、たまたま穴場の時間だったのか、
待合室には我が家しかいなかった。
なもんで、キラもポックルもノビノ~ビ!




キラ : 「 なんか他のワンちゃんの声が聞こえてくる・・・ 」
2010_0306_1.jpg
尻尾は格納状態




ポックル : 「 このドアの向こうから聞こえてくるじょ 」
2010_0306_2.jpg




キラ&ポックル : 「 受付の看護士さんはキレイかな? 」
2010_0306_3.jpg
マヌケな後ろ姿だ(笑)



ふたりとも好奇心旺盛。
でも、キラはちょっとビビって腰が引け気味。
ポックルはビビることなく積極的。

う~ん、意外。
逆だと思ったんだけどなぁ。
まぁ、他に人がいたら、ポックルもビビるかもしれないけどね。



ポックルは駆虫が済んでいないので我が家ではまだ隔離中。
だからキラと、というか他のワンコと一緒になるのは久しぶり。
そのせいか、やたらとキラにアタック。




ポックル : 「 遊ぼう♪ 」
2010_0306_4.jpg




キラ : 「 ウザい! 」
2010_0306_5.jpg




ポックル : 「 ねぇねぇ、遊ぼうよ~♪ 」
2010_0306_6.jpg























キラ : 「 ウザイっつってんだろうーがっ! 」
2010_0306_7.jpg



あぁ、キラちゃん
何もそんなに歯グキ自慢をしなくても。(汗)




キラ : 「 チンチクリンはお呼びじゃないのよ 」
2010_0306_8.jpg





ポックル : 「 ぐわぁ~! 」
2010_0306_9.jpg




Edit  |  19:40 |  保護ワン キラ  | コメント(10) | Top↑

Comment

かわいすぎ

漆黒のワンズ きゃわいいですねぇ 何をしてても 許されちゃいますよね。 早く 新しい里親さん見つかると良いですね。
アコ ナナ リリー |  2010年03月06日(土) 21:03 | URL 【コメント編集】

こぐま2匹みたい♪かわいい♪・・・チップの耳が相変わらずで何だか嬉しいたみゅでした♪
たみゅ |  2010年03月06日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】

お姉ちゃん?!

ポックル君にとってはキラちゃんって、お姉ちゃんなんですね?!


サキちゃん・ボックル君・サキちゃん・・・“幸せの片道切符v-353”使おうねv-363    おばちゃんも応援してるよ~~v-363v-410
ライサナママ |  2010年03月07日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
小熊は可愛いでしょう?
でも、気を抜くとすぐに大熊になっちゃうんです。
その前に里親さんを見つけないと(汗)
soratara@管理人 |  2010年03月08日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
チップは結局片耳垂れのままでしたね(笑)
でも、その方がチップらしい気がします。
soratara@管理人 |  2010年03月08日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

◆ライサナママさん
ポックルはキラをお姉さんと思っているのかなぁ?
なんかオモチャと思ってるような気もします(汗)
みんなに素敵な家族が見つかるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2010年03月08日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】

サキちゃんが可愛くてたまらんと思っていたけど、
キラちゃんにはもう、バクバクです。

歯茎自慢も可愛いわ。

と思っていたら、
最後のポックル君のぐわぁ~顔に爆笑。

いつもいつもナイスショットですねぇ!
ゆか |  2010年03月08日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

ごめんなさ~い!

前回コメで・・・決して“キラちゃん”の事、忘れた訳じゃないからね。
ごめんねm(_ _)m↓ キラちゃんv-237

み~~んな、“幸せの片道切符v-353”を持ってるからね~v-410
ライサナママ |  2010年03月08日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

◆ゆかさん
サキも、キラも、ポックルも
それぞれ違う可愛さがあってたまらんです。
でも、キラが結構気が強いことにちょっとビックリ!
歯グキ自慢の写真はblogのネタとしてはオイシイですが
里親募集的にはマズイ気がします(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年03月09日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

◆ライサナママさん
あら!? サキの名前が2つ出てたんですね。
私の頭の中では勝手に“キラ”に変換されてて
キラの名前が無いことに今の今まで気づきませんでした(笑)

こんなダメ保護ハハなので、
みんな自力で赤い糸を手繰り寄せてほしいです(他力本願(笑))
soratara@管理人 |  2010年03月09日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
