2010.03/02 (Tue)

体の一部 



サキの基本形。

それは・・・






コレ!
2010_0302_1.jpg



相変わらずオモチャを咥えまくっとりますです、ハイ。

でもまぁ、この咥え方は可愛いモン。








この咥え方はちょっとどうかと・・・
2010_0302_2.jpg
マヌケ過ぎ(笑)



しかも、この姿のままずーーーーーーーっとウロウロ。

目はうつろで、軽~くイッちゃてる。

それで保護ハハのストーカーなんかされた日にゃあアナタ

貞子より怖い。(笑)





♪ 来~る~ きっと来る~ ♪
2010_0302_3.jpg





サキの中ではオモチャも体の一部らしい。

だからってサキちゃん・・・


















タラの頭にオモチャを乗せないように(笑)
2010_0302_4.jpg






タラが相手をしてくれないのでスゴスゴと引き下がるカモノハシ(笑)
2010_0302_5.jpg




では、そのマヌケな様子を動画でもどうぞ♪







タラに遊んでもらいたいならオモチャを置け!(笑)

サキはいつからこんなお笑いキャラ、

おトボケキャラになっちまったんだ!?

最初は美少女キャラだったはずなのに・・・

おかしい。(笑)




サキ : 「 この家の色に染まっただけです 」
2010_0302_6.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

サキちゃん 超可愛い!
こういうキャラ好きです(*^_^*)
このままお散歩に行ったら 一気に有名犬、人気者になりますね!

それにしても このブログの保護ワンちゃん達の「面白いつっこみ」や保護ワンたちへの「ナイスネーミング」からは想像できない 優し~い保護ハハ様のお声・・・
てっきりお笑い系かと思っておりました(笑)←すみません。。。
ジジ&くるみ |  2010年03月03日(水) 09:54 | URL 【コメント編集】

可愛い

あははは、いつも笑わせてくれますね。
でもねぇタラちゃん、もうちょっとキリリと出来ないものかしら。

まわりで白いあんよがチョロチョロしているのも、可愛いですね。
茄子 |  2010年03月03日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

◆ジジ&くるみさん
サキのキャラは可笑しいですよ~。
あのおマヌケ顔のまま散歩に出たら犯罪になります(笑)

まさか私の声にツッコミが入るとは(汗)
でも、お笑い系の声ってどんな声?(笑)
これから動画を撮る時はウグイス嬢になります♪
soratara@管理人 |  2010年03月03日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
タラはこんなもんです。
寝ぼけてるというより、常にボケてますから(笑)

サキはまさに黒影になってて足で存在感を示してますね(笑)
soratara@管理人 |  2010年03月03日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |