--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/01 (Mon)

キャラ違い 



キラ : 「 保護ハハはアタチのことを忘れてるでしょ? 」
2010_0301_1.jpg



あぁゴメン、キラちゃん。

キラは里親募集を開始したばかりだからもっと紹介しなきゃいけないのに

何だかバタバタと忙しくてすっかり放ったらかしてるわ。(汗)

でも、忙しい時に見るキラの顔。




2010_0301_2.jpg



やっぱり可愛えぇ~♪

何しろホラ、同じクマ系でもポックルは、






ドスコイ系だし(笑)
2010_0301_4.jpg




サキは、





いつの間にかお笑い系になってるし(汗)
2010_0301_5.jpg




ナツは、





極道の妻系だし(泣)
2010_0301_6.jpg




我が家の美形キャラはキラだけなのよ。

その美形キャラを活かしてキラをガンガン売り込み

ステキなご縁をゲットしないとね。




キラ : 「 ヨロチクお願いしますよ 」
2010_0301_7.jpg




だからキラちゃん・・・
























そのオッサン座りは止めてね(汗)
2010_0301_8.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン キラ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
