--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/27 (Sat)

予想外の展開 



予定外で来てます、小グマ ニューフェイス。





名前は、 ポックル
2010_0227_1.jpg
生後2~3ヶ月の男の子です




まぁホラ、あれだ。

顔をじぃーーっと見てたら思ったワケです。



「 なんかコロポックルって感じだなぁ 」 と。



で、ポックル。

安直 素直ってステキ♪(笑)




ポックル : 「 保護ハハの脳ミソは単細胞ってことだね 」
2010_0227_2.jpg





ポックルはビビリで恐怖のあまりセンター職員さんを噛むという話。

サキと同じやね。

こういう子はセンターの譲渡会ではまず里親さんが見つからないし、

ビビリの子は一刻も早く一般家庭で人馴れさせた方が良いので

急遽センターから引き出して来ました。






















ポックル : 「 ひゃっほ~♪ 」
2010_0227_3.jpg




え~っと、何でしょうか?

このにこやかな笑顔は!?

ポックルはビビリのはずじゃ・・・

人馴れしてないって話じゃ・・・




















ポックル : 「 そんなのウソだぴょ~ん! 」
2010_0227_4.jpg




えぇ、全くもってその通りでございました。

確かに我が家に来た時は固まってました。

でも、しばらく相手をしていたら・・・












ポックル : 「 何? やる? やっちゃう? 」
2010_0227_5.jpg




ポックル : 「 それよりも撫でて♪ 」
2010_0227_6.jpg




人馴れしてないどころか、人間大好き♪

笑顔満開の元気なお子ちゃまが姿を現しました。

ポックルは人馴れしていないのではなく、

最初は人見知りしてシャイなだけだったのだ!




ポックル : 「 能ある鷹は爪隠す 」
2010_0227_7.jpg
意味違う(笑)





シャイな子だから、センターの異様な雰囲気に呑まれてパニくり、

思わずセンター職員さんに歯を当てちゃったんだろうね。

何しろセンターはフツーの子でもテンパっちゃうような場所だから。

人馴れしてないという触れ込み(?)で我が家に来たのに

実は人間大好きだったという予想外の展開で

「 ありゃりゃ!? 」 って感じですが(笑)

これからポックルへの応援をよろしくお願いします。




ポックル : 「 ヨロチクね~♪ 」
2010_0227_8.jpg




Edit  |  22:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(8) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年02月27日(土) 23:16 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
あちゃ~(汗)
でも、きっとすぐに慣れると思います。
ポックルも突然豹変しましたから(笑)

ポックルも下痢がかなり酷く、水便です。
今日早速病院へ連れて行ったところ、腸内細菌のオンパレードでした(汗)
下痢は辛いし、脱水が心配なので早く治ってほしいです。
リンクはどうぞ♪
私もリンクさせて頂きますね。
soratara@管理人 |  2010年02月28日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

こんばんは。お久しぶりです。変わらずいつも読ませていただいてます♪
…コロポックル。。。まさしくそうおもってしまいました~(笑)
かわいすぎて、かわいすぎて、
もうすべての写真が「コロポックル!」っていってるみたいで、思わず笑ってしまいました~。
ほんとぴったりです(^^)みんなに、ステキ気家族が見つかるよう、応援しています☆☆
りり |  2010年02月28日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】

ネーミング 最高

またまた  かわいい子犬君ですこと。名前 いいですよ~きらちゃんといい ポックルといい ぴったりですよ。それにしても こんなにかわいい子達を 残酷なことするやつらが多くて・・悲しいですよね。引き出してくださって ありがとうございます。
アコ ナナ リリー |  2010年03月01日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

ポックルちゃん こんにちは

ポックルちゃん可愛すぎる!
でも、なんだか笑っちゃう。
普通の顔なのに何故かおとぼけ・・・・・・・

下痢が早く治るといいですね。
茄子 |  2010年03月01日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】

◆りりさん
こんばんは。
ちゃんとコロポックルに見えます?
私にはどうも熊にしか見えなくなってきました(笑)
良いご縁を繋げられるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2010年03月01日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリー
安直だけど、私にしては可愛い名前をつけたな。
そう思っていたのですが、可愛い名前すぎてすっかり忘れてしまいます(汗)
結局、クマゴロウと呼んでます(笑)
soratara@管理人 |  2010年03月01日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
そうなんです!
なぜかおトボケ顔ですよね。
我が家はお笑い系専門の預かりじゃないはずなのに(笑)

下痢はだいぶ良くなってきました。
一安心です♪
soratara@管理人 |  2010年03月01日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
