2010.02/23 (Tue)

地味 



ハァ~、見事に絶不調。

体がダルいだけでなく、花粉が原因の皮膚炎にもなっちゃって痒いよ~。(泣)

花粉症の時期はどう頑張ってもやっぱりダメだな。

でも、実はスギよりもヒノキの方がアレルギーが酷いのだ。

スギの時期でこれだけ絶不調ってことは、

ヒノキの時期になったら・・・完璧に死ぬな。




サキ : 「 脳ミソはとっくに死んでるじゃん! 」
2010_0223_1.jpg









今日は暖かくて花粉症日和。

あっ、間違えた。

日向ぼっこ日和。

ちょっと寒かったけど朝からベランダで日向ぼっこ。




キラ : 「 朝日が眩しい 」
2010_0223_2.jpg




キラ : 「 外の空気はおいしいね♪ 」
2010_0223_3.jpg



初めてベランダに出る時は恐る恐る出る子が多いけど

キラは怖がることもなく、自分から喜び勇んで出て行った。

全く物怖じしない図太い性格の持ち主。




キラ : 「 “ 図太い ” は余計です 」
2010_0223_4.jpg





キラ : 「 外は楽しいのかな? 」
2010_0223_5.jpg





キラ : 「 下には何があるんだろう? 」
2010_0223_6.jpg
哀愁の後姿(笑)



キラは物怖じしないだけでなく、好奇心も旺盛。

しかも、家の前を通る近所のワンコに向かって 「 ワン! ワン! 」。

小グマのくせして一丁前。




キラ : 「 吠えたお仕置きとして保護ハハにハニワ顔にされまちた 」
2010_0223_7.jpg





みんなそれぞれに外の空気を味わった後、暖かい部屋へと移動。

すると、「 バンバン! 」 という音が聞こえてきた。

何事かと思って振り返ると、そこには・・・






















ベランダに締め出された小グマの姿が(笑)
2010_0223_8.jpg
キラ : 「 入れて! 」



ヤベッ!

全員を部屋に入れたつもりだったのに、キラだけ忘れたらしい。

黒影は地味すぎてイカン。(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン キラ  | コメント(2) | Top↑

Comment

小グマちゃん、なんとまーかわいいですね。
だんだんたくましさがにじみ出てきた模様ですね?。野生化しないようにお気をつけください(笑)。
サキちゃんも本当にのびのびして表情が良いですね。
子犬様はほほえましくて癒されますね~。

毎日、保護ハハ様の更新が待ち遠しいです。
はるちか |  2010年02月25日(木) 17:18 | URL 【コメント編集】

◆はるちかさん
キラはひ弱という触れ込みだったのに、
そして、サキは当初、美少女キャラのはずだったのに
いつの間にかどちらも野生化してました。
我が家仕様になったとは思いたくない今日この頃です(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年02月25日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |