--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/23 (Fri)

ジジ(旧:ブー)近況報告 



ジジ(旧:ブー)の里親様より近況報告を頂きました!

何だかジジ(旧:ブー)は思いっきりヤンチャぶりを発揮しているような・・・

反抗期か!?(笑)

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




さて、ジジは…
最近は甘えてきてくれなくて、とても寂しいです(涙)
最初はずっとだっこしていられたのに、最近は抱くとすぐにすりぬけてどこかへ
行ってしまいます。
寝る時はかならず人の上かそばにきて寝るんですが、
それ以外は一体どこにいってるやら。
なんだか2階が騒がしいな~、どこかでチョコの「ファーッ!」って声が聞こえるなぁ…
って感じです。

または水槽の上を陣取り触れない魚を一生懸命に取ろうとしてます(笑)
そんなとこはおこちゃまで可愛いんですけねー♪

この前は娘がしつこくちょっかいだした末にジジにかまれて、
ボロボロ泣いていたり、
ネコ缶1缶じゃ足りないんじゃー!!(`□´)と暴れてみたり、
トイレが汚いんじゃー!!(`□´)と洗濯物におしっこされたり(泣)
イタズラを怒られて、娘のぬいぐるみに八つ当たりしてみたり…

いやーなかなかジジは手ごわいです!!
でもフワフワツヤツヤの毛並みはそうとう癒されます♪

そろそろ3月ということで、ついに去勢の日が近づいてきましたね。
3月入ったらすぐに一度つれていって日取りを相談してこようと思います。
とりあえず去勢が終われば一息という感じですね。

今はとてもお忙しそうですが、楽しみに見ていますのでセイ君との生活頑張ってください!!
すごくしっかりとした目のかわいい子ですね

それではまた!!




↓動画。今だにチョコにちょっかい出しまくりです…(-_-;)





ギラギラした魚に食われるぞ~!(笑)
2007_0223_jiji_1.jpg




水槽の魚を狙うのは、やはり野生の血か!?
2007_0223_jiji_2.jpg




相変わらず真ん丸お目々だねぇ
2007_0223_jiji_3.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





いや~、ジジ(旧:ブー)はまた更に大人っぽくなりましたねぇ。

でも・・・・・

動画を拝見して唖然。

ジジ(旧:ブー)は暴れん坊将軍か!?

先輩のチョコちゃんに向かって何たる仕打ち!

態度デカイんじゃ、われぇい!!

チョコちゃんがジジ(旧:ブー)にビクついているのが気の毒で・・・(泣)

チョコちゃ~ん、もっとガツンとかましてやって~!!




ジジ(旧:ブー)はもう去勢する時期なんですね。

早いなぁ~。

タマタマ取れば、少しは大人しくなるのかな?

・・・・・ならないだろうなぁ。(^^;)

オカマちゃんになったジジ(旧:ブー)がどう変化するか楽しみです♪




反抗期というか、暴れん坊将軍のジジ(旧:ブー)を見捨てることなく(笑)、

「 可愛い♪ 」 と言って全てを受け止めてくださる里親様ご家族には

感謝という言葉だけでは足りません。

もちろん、先住猫のチョコちゃんにも。

本当にどうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
Edit  |  21:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
