2010.02/16 (Tue)

あともうちょっと 



★ ご寄付の御礼 ★

いつも応援して下さっている 茄子さん よりご寄付を頂きました。

温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

茄子さんのお気持ちを無駄にすることのないよう大切に使わせて頂きます。



キラ : 「 茄子さん、どうもありがとう♪ 」
2010_0216_1.jpg










今日はキラの検便のため病院へ。

人馴れ訓練のため、サキも同行。




2頭で仲良くドライブ
2010_0216_2.jpg





キラは、センターから引き出して我が家に着くまでの約1時間の道のりで

1回だけゲロリンチョ。

車酔いする子なのかと思ったけど、う~ん、どうだろう?

病院までの短時間のドライブなら今のところ車酔いは全く無し。

ヨダレだらだらのヘロヘロって感じにもならず、ただ大人しく寝てるだけ。

センターから引き出した時は緊張してたし、クレートに入れてたから

もしかしたらそれがダメだったのかもね。





キラ : 「 ここはどこですか? 」
2010_0216_3.jpg




キラ : 「 なんだかいろんな鳴き声が聞こえてくる・・・ 」
2010_0216_4.jpg



キラは病院の待合室でも診察室でも落ち着いて堂々としたもの。

人が来れば尻尾ブンブンで愛想ふりまきまくり!

やっぱりキラは大物だわ。(笑)



キラ : 「 当然でしょ!? 」
2010_0216_5.jpg





体重 : 4.5キロ


1週間前の初診時は4.1キロだったから400gも増えてる!

保護当初、少食だった割には順調に増えてるぞ。

でも、残念ながら検便で今回もコクシジウムを検出。

あともう1週間投薬することになった。

キラちゃん、あとちょっと 踏ん張る 頑張んべぇ~!




キラ : 「 了解です! 」
2010_0216_6.jpg




Edit  |  21:30 |  保護ワン キラ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |