--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/15 (Mon)

ルル(旧:サクラ)近況報告 



ルル(旧:サクラ)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは♪
新年のご挨拶もせずに失礼致しました。


2010_0215_lulu_1.jpg



ルルは元気です。かなり我が家にも慣れて態度も大きくなってます(笑)
1月末のお受験に向けて毎日のように猛勉強してました。
ルルは、かなり理解出来るようになり頑張ってくれましたよ♪


2010_0215_lulu_2.jpg



幼稚園or小学生レベルのお受験でしたが、無事にOPDESのTT1に合格しました。
これでアジリティ デビューも出来るようになりました。
と言っても、アジリティは足腰の成長が落ち着く2歳を過ぎた頃から始めたいと思ってます。


2010_0215_lulu_3.jpg



先日の雪が降ったときには、キャンドル・トリオで雪遊びを楽しみました。
2010_0215_lulu_4.jpg



ルルとアンドレは知能指数レベルが同じなので、ランに行くといつもこんな感じです。
私の苦労などお構いなしに、2頭ともドロドロになりながら遊んでました(涙)
2010_0215_lulu_5.jpg



ルルの走る姿は綺麗です。それにとっても速くて写真もなかなか撮れません(苦笑)
2010_0215_lulu_6.jpg



おもちゃをカミカミするのも好きで、走りつかれると↓のように一人遊びしてます。
2010_0215_lulu_7.jpg



立ち耳ですが、この姿は正にゴールデンです。
尻尾が先代のゴールデン君にソックリです。
動き方は、ボーダーのようなので『ゴールデン・ボーダー』ですね(笑)
2010_0215_lulu_8.jpg



が、、、、、、





実は、ジャッカルかも?
2010_0215_lulu_9.jpg



『あたしはあたしよ!』
『ゴールデンでもボーダーでもジャッカルでもありません!』 キッパリ・・・
2010_0215_lulu_10.jpg


と、こんな感じで毎日を楽しく過ごしています。
ルルは、男好きのようで、主人にはベッタリです。
主人が帰宅するとお出迎えするのは、ルルだけとなりました。
相変わらず嬉ションはしてますが、主人は目を細めて怒ってます(笑)

アジリティの練習も少しずつ始めたので、次回は練習風景を撮ってきますね。
楽しみに待っててください。

では、寒い毎日が続きますが、風邪など引かないようにしてくださいませ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



もうビックリ!!

ルル(旧:サクラ)はいつの間にこんなに大人っぽくなったんだ!?

立ち姿なんて惚れ惚れするほどカッコイイぞ!

いや、立ち姿だけでなく、走る姿も腰砕けになるほど美しい! うっとり~♪

そうか、ルル(旧:サクラ)はゴールデンMIXだと思ってたけど、

実はジャッカルだったのか。 う~ん、妙に納得。(笑)




アジリティ試験の合格おめでとう!

ママさんとしっかりアイコンタクトが取れてる写真には感動~♪

あのルル(旧:サクラ)がねぇ・・・(遠い目)

早ければ来年くらいにはアジリティ大会での雄姿が見られそうかな? 

ものすごく楽しみです♪




でもその前に、ウレションはどうにかするように!(爆)

相変わらずシモは緩々なのねぇ

目を細めてくれるパパさんの目が大きく開きっぱなしにならない程度に抑えとけ~!(笑)

里親様、嬉しい近況報告をどうもありがとうございました!



スポンサーサイト
Edit  |  21:05 |  幸せ近況報告♪  | コメント(6) | Top↑

Comment

嬉しいです

sorataraさん、こんばんわ。
初めましてのコメントではありませんが、ずっとこそこそブログに来ていたものです。
OPDES、アジリティに反応してしまい、しかもフラットのキャンディお姉ちゃん・・・!
我が家のMIXゆきみのお友達キャンディちゃんのおうちにsorataraさんのところからルルちゃんが来ていたなんて・・・^^
この1年、保護活動などで忙しくOPDESに参加出来なかったのですが、OPDESに保護犬ちゃんが増えてとてもうれしいです。
すごいですね~~ルルちゃん、すでにママさんとアイコンタクトもばっちりで見上げる姿が綺麗です~~!

今度OPDESにルルちゃんに逢いに行きます。
sorataraさん、いつも素敵なご縁組、有難うございます。。
ひーまま |  2010年02月15日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】

うきゃ~v-238昨日ブログを拝見していた時に
卒ワン写真を見てルルちゃん元気かな~と思ったんです~!!
以心伝心?!?!(いやいや・・・・そんな力はございません!)
おっきくスレンダーバディーになったけど、相変わらず可愛い~v-238
反り返るような愛コンタクト♪おばちゃんはウルウルですよ~(ToT)♪
ゴルmixかと思っていましたが、ジャッカルには(爆)
アジ凄いです~)^o^(♪ 頑張れルルちゃん!\(^o^)/♪
sorataraママさん大丈夫です!サキちゃんはポンちゃん無き後
お笑いの道へ行っていますよ~^m^♪
(めっちゃ可愛いと思います~)^o^(♪←色素薄い系フェチ♪)
テス |  2010年02月16日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】

保護はは様、本当にご無沙汰してしまい、失礼致しました。
そして、今日は、嬉しい書き込みに思わず保護はは様より、
先にコメントさせていただきます^^;

>ひーままさん
ここでお会い?するとは思いませんでした。
OPDESの会場では、いつもゆきみちゃんの勇姿を感心しながら
見ていました。
ルルもゆきみちゃんのように・・・なれるかどうかは分かりませんが、
頑張って早くデビューしたいです。
会場でお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

>テスさん
何故か引き寄せられるようにルルの近況報告を送りました。
テレパシー使ったのかしら?(笑)
ルルのアイコンタクトは、躾けの先生からも褒められるんですよぉ~
でも集中力がある時だけですが・・・
最初の頃は、アイコンタクトどころではなく、お散歩していても
蝶がトンボ、バッタに興味があり、ジャンピングしながらの
お散歩でした。
そんなルルが、ここまで頑張ってくれました。
野生のジャッカルから家庭ジャッカルへと変身中です(笑)
ルルへの応援メッセージありがとうございます。
これからも楽しくルルとともに頑張っていきますね♪
アジリティデビューも楽しみにしていてくださいませ。

保護はは様、失礼いたしました。
不具合でしたら、削除してくださいね。
ルルまま |  2010年02月16日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

◆ひーままさん
こんばんは。
ひーままさん宅のワンちゃんもアジリティをやってるんですね。
しかも、ルル(旧:サクラ)の里親様とお知り合い!?
世の中、広いようで狭いですね(笑)
お姉さんワンコのキャンディちゃん同様、
ルル(旧:サクラ)とも仲良くして下さい♪
soratara@管理人 |  2010年02月16日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
テスさんのテレパシーが届いたみたいですよ(笑)
それにしてもルル(旧:サクラ)はカッコ良くなりましたよねぇ。
アイコンタクトもしっかり取れるようになって・・・
惚れ惚れとして思わず写真に見入ってしまいました。
里親様の愛情の為せる技ですね♪
本当に感謝、感謝です。

サキがお笑いの道・・・
そっちの道は狙ってなかったんですけどねぇ(笑)
soratara@管理人 |  2010年02月16日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

◆ルルままさん
おぉっ! 初コメントありがとうございます!
削除なんてとんでもないです!
思わぬところに思わぬ出会いがあって嬉しいです♪

ルル(旧:サクラ)は本当に心も身体も成長しましたねぇ。
我が家にいた頃とは雲泥の差に非常に感慨深いモノがありました。
写真もとっても素晴らしい腕前で羨ましい限りです。
キャンドルコンビの躍動感がすごく伝わって来ます。
特にルル(旧:サクラ)は(笑)
アジリティを頑張ってるルル(旧:サクラ)の様子も楽しみにしています♪
soratara@管理人 |  2010年02月16日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
