--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/11 (Thu)

デブじゃない! 



昨日はキラと一緒にナツも病院に連れて行った。

クレートに入れて行ったんだけど、車に乗ってる時も、病院の待合室でも

ずーっとデカい声でニャアニャア鳴き続け。

特に病院の待合室では鳴き声のボリュームがパワーアップ!

ウルサイことこの上なし。(汗)

待合室ではみんなに 「 (ナツは)怒ってますねぇ 」 と笑われた。




ナツ : 「 狭い所も病院もキライにゃりよ 」
2010_0211_1.jpg




そのくせ、診察台に乗せようとしたら嫌がってクレートから出てこない。

あっもちろん、首根っこを掴んでとっとと引っ張り出しましたけどね。

保護ハハに抵抗するなんざ100年早い!

診察台に乗せてしまえば暴れる間もなく看護士さんがナツを保定。

こういう時、ナツはなぜか全然鳴かなし、咬みもしないんだよねぇ。 不思議。

ちゃっちゃと採血され、その血液検査の結果。


猫エイズ、猫白血病、共に陰性!


あぁ、ホッと一安心♪




ナツ : 「 何も問題ナッシングにゃり 」
2010_0211_2.jpg





今回ナツの体重を測ったら3.55キロだった。

これってデブなのか?

保護ハハにはイマイチ判断がつきかねるので、先生に訊いてみた。



「 この体格でこの体重だったらフツーじゃない?

  でも、なんかこの子・・・




















  肉肉しいよね。(笑) 」







2010_0211_3.jpg




先生、それって・・・

デブよりマズイと思います。(汗)




Edit  |  20:30 |  保護ニャン ナツ  | コメント(4) | Top↑

Comment

ナツちん♪病院ドギマギだったね~。
肉肉しぃナツちん…ん?筋骨隆々ってこと?
デブちんってよりポッチャリ系ってこと?
あ~ナツちん・サキちゃん・キラちゃんみんなまとめてムギュ☆したい。1番の暴れん坊は…はて…誰だろう
チャリボン |  2010年02月11日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

◆チャリボンさん
肉肉しいというのは、たぶんポッチャリ系ということだと思います。
でも、ポッチャリなら可愛げがあるけど、肉肉しいは・・・(苦笑)
一番の暴れん坊は・・・これからのお楽しみです♪
soratara@管理人 |  2010年02月11日(木) 22:57 | URL 【コメント編集】

トライラルに?

最近 なっちゃんが登場しないから トライラルしたのかと勘違いしてました。 いつも 自分より大きいワンズ相手に 切磋琢磨してるから やはり 筋骨が・・かな またまた きゃわいい キラちゃんが加わって サキ嬢と・・なっちゃんは凄みを増してきたりしてね 
アコ ナナ リリー |  2010年02月11日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

◆アコ ナナ リリーさん
ナツがトライアルに出るなんてめでたい記事を書いた覚えはありませんが(笑)
まだまだ我が家で大きな顔(大きな体?)をしているナツをお忘れなく。
soratara@管理人 |  2010年02月12日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
