--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/10 (Wed)

小グマ参上!? 



来てます、ニューフェイス!




ハロ~♪
2010_0210_1.jpg



いきなりヘソ天で失礼。(笑)

昨日センターから引き出してきた 小グマ 真黒クロスケ。






名前は キラ
2010_0210_2.jpg
生後3~4ヶ月の女の子です




キラは気弱らしく、キョウダイ達にイジメられてご飯にもありつけないため

キョウダイ達とは隔離されていました。

ちなみに、キラのキョウダイは昨日のセンター・レポートに掲載した・・・



この子たち
2010_0209_35.jpg




ご飯が食べられなかったせいか、キラはキョウダイ達よりも体が小さめ。

まっ、キョウダイの中には往々にしてこういう子がいるんだよね。

自然界に生きる野生動物だったら間違いなく淘汰されてしまう子。

強くなければ生き残れない。

生きるってのは厳しいことなのよ。

良かったねぇ、キラ。

野生動物じゃなくて。(笑)




キラ : 「 小グマは野生動物じゃないの? 」
2010_0210_3.jpg





それはいいんだけど・・・




お願いだからちゃんとご飯食ってくれ~!




とにかくキラは食が細い。

卒ワンのモコもキョウダイ達の中で体が一番小さくて食が細かったから

状況が似ているキラもそうなんじゃないかと予想はしてたけどね。

見事に期待を裏切らないヤツでした。(笑)




キラ : 「 ドライフードより缶づめプリーズ♪ 」
2010_0210_4.jpg





今日、早速病院へ連れて行き検便したところ、

センターから引き出した子にはお約束の寄生虫コクシジウムを検出。

しっかりと駆虫をしてから募集を開始する予定です。

これからキラへの応援をよろしくお願いします。




キラ : 「 ヨロシクね♪ 」
2010_0210_5.jpg








そうそう

キラが来たことでサキの卒業が決まったと思ったそこのアナタ!







2010_0210_6.jpg



ということで、体を張ってるサキへの応援も引き続きヨロシクです。(笑)




Edit  |  23:35 |  保護ワン キラ  | コメント(6) | Top↑

Comment

キラちゃん、うちの黒チビにそっくりで、萌えました。
かわいーーーー。

センターで隔離されたという記事を見たときから、似てる~~~と萌えていましたが、sorataraさんが引き出しをされたとは、これからが楽しみです~♪

サキちゃんと全然違うキャラですね。
どんなふたりになっていくのかも、楽しみですね~
ゆか |  2010年02月11日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

サキちゃんに負けず劣らずの美人ちゃんですね!
可愛いです!

それにしても、sorataraさまの撮った画像、そのチョイス、構成、文章…
このセンスが大・大・大好きです!
ririan |  2010年02月11日(木) 02:39 | URL 【コメント編集】

またまた カワユイ子が登場しましたね。
子犬様がサキちゃんだけだと、はじけぶり?に物足りなさを感じていたのは私だけ?…でしょうか(笑)。
ナツちゃんやサキちゃん、ソラタラちゃんとの絡みに保護ハハ様の解説が絶妙で本当に楽しくて大好きです。
そこでキラちゃんがどんな子か見えてくるのが楽しみです。
小さな命がまた保護ハハ様の元でキラキラ輝き出しましたね。
応援してますっ!。
はるちか |  2010年02月11日(木) 10:45 | URL 【コメント編集】

◆ゆかさん
キラに萌えて頂けて嬉しいです(笑)
キラは、サキとはまた違ってカワイイですよ~♪
サキもキラもお互いに遊びたいみたいなのですが
キラの駆虫が終わるまでは我慢、我慢。
早く一緒に遊ぶ姿を見て、体だけでなく顔もデレデレしたいです(爆)
soratara@管理人 |  2010年02月11日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】

◆ririanさん
キラは美人というよりもカワイイ系で、もうメロメロです(笑)

何だか拙い当blogをお褒め頂いてお恥ずかしい限りです。
そうそう、“さま”は止めて下さいね。
私はそんな大層な人間じゃありませんので(笑)
soratara@管理人 |  2010年02月11日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

◆はるちかさん
サキは子犬様らしくハジケまくっているのですが
そらやタラがジジババで子犬様のノリについていけないので
サキは不完全燃焼だったんです。
キラの隔離が解けた後、一緒に遊んでくれたらいいなと思ってます。
その頃にはきっとキラも本性が出てるでしょうし(笑)
これからキラにどんな本性が現れるか楽しみにしていて下さい。
soratara@管理人 |  2010年02月11日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
