--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/07 (Sun)

落とし前 



この寒さはなんだ~!

この強風はなんだ~!!

週末はサキの人馴れ強化のため、人出の多い公園へ行こうと考えてたんだけど

この寒さと強風に保護ハハの根性があっさりと挫けました。

今はちょっと風邪を悪化させるワケにはいかないもんでね。

すまんね、サキちゃん。




サキ : 「 おウチでぬくぬくの方がいいです♪ 」
2010_0207_1.jpg






出掛けはしなかったけど、ちゃんと散歩には行きましたよ。

目いっぱい根性いれて。

そら・タラ・サキの3頭引きで車1台がやっと通れる位の細い道を歩いていたら

運悪く後ろから車がやって来た。(滅多に車が通らない道なのよ)

そら・タラ・サキと共に脇の土手によけようとしたんだけど、

こういう時に限ってなぜかタラは踏ん張って移動するのを嫌がる。

たまたま両手でリードを持っていて手が塞がっていたので

横蹴りでタラのおケツを押して(まぁ、なんてお行儀が良いこと(爆))

土手に移動するよう促そうとした瞬間、

何を思ったか、タラが土手ではなく道路側に勢いよく後ずさり。









☆□◎△!?








あろうことか、勢いのついたタラの尾てい骨が、

今まさにタラのおケツを押そうと勢いをつけた保護ハハの脚、

それも弁慶の泣き所に見事ジャストミーーーート!!!








泣いた・・・

マジで涙がチョチョギ出た・・・







いや~、あまりの痛さに骨が折れたと思ったぞ、マジで!

だってしばらく歩けなかったもん!

タラは痩せ気味で脂肪がついてないから尾てい骨が尖ってるんだよね。

恐ろしい凶器の持ち主だ。




尖った おケツ 凶器を持つ オカマ
2010_0207_2.jpg






家に帰って脚を見てみたら、見事な青タンが出来てプックリと腫れてる。(泣)

この怨み晴らさずにいられるか~!

ってことで、落とし前をつけさせて頂きました。





















バカ殿!?
2010_0207_3.jpg
いや、ワンコ版テトラポット?







ブタさんチョンマゲ
2010_0207_4.jpg







タラ : 「 自分だって蹴りを入れようとしたくせに・・・ 」
2010_0207_5.jpg








サキ : 「 タラ兄さん、ドンマイ! 」
2010_0207_6.jpg




Edit  |  23:30 |  うちの子  | コメント(8) | Top↑

Comment

天才。。。

ぶはっ!タラくんやっぱりすごい、笑いが止まりません。
しばらく思い出し笑いし続けてしまいそう。

足痛そうです、、、どうぞお大事にしてください。
Tera |  2010年02月07日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】

ガハハ~爆笑です~o(__)ノ彡_☆
尖った凶器なお尻を持つタラちゃん!ママさんにいじられ
(おとしまえ付けられ?!)目が~!目が怪しいです~(爆)
サキちゃんの「ドンマイ」も良いです~♪テレビに出れる!!!
でも・・・・青アザが出来るって?!タラちゃんのスタイルが良いと言う事で・・・・f^^;
大事な足!お大事にして下さいね~(>_<)
テス |  2010年02月08日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

どうぞお大事に

まったく、何処に災難が転がっているかわかりませんね。
尾てい骨が凶器になるなんて、信じられません。

尾てい骨は脊髄から脳まで一直線ですが、タラちゃんは平気なんですか?
タラちゃんも痛くて、サキちゃんにされるがままなんでしょうか。

皆さま、お大事に。
茄子 |  2010年02月08日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

◆Teraさん
何をやらせてもアホなタラはいいような、悪いような・・・
アホの天才は無敵です(笑)


soratara@管理人 |  2010年02月08日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
美しいモノには棘がある。
アホなタラには凶器がある(爆)
アホは侮れません(笑)
お気遣いをありがとうございます。
soratara@管理人 |  2010年02月08日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
まさか尾てい骨が凶器になるとは私も夢にも思いませんでした。
タラは痛がってる私を見て「???」状態だったので大丈夫でしょう。
元々脳ミソは米粒大なので影響はありません(笑)
お気遣いをありがとうございます。
soratara@管理人 |  2010年02月08日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

これを読んでステラのおケツを触らずにいられなかった(笑)
・・・尖ってました、尾てい骨。
いや~、今の今まで気づかなかった~~~
sorataraさま、新しい気づきを与えてくれてありがとう(爆笑)
脚、災難でしたね。お大事に。

最後のドンマイ!にも爆笑!!
ホシカゲ |  2010年02月08日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】

◆ホシカゲさん
あぁ、ステラちゃんも凶器を持った体なのね。
さすがはキョウダイ!
でも、尾てい骨が凶器ってのはどうなんだろう・・・
地味すぎてイマイチだわ(笑)
soratara@管理人 |  2010年02月09日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
