2010.02/05 (Fri)

影響 



梅の花がだいぶ咲いて、春はもうすぐそこ!
2010_0205_1.jpg




と思いきや。

今朝はめっちゃ寒かった~。



たんぽぽも
2010_0205_2.jpg




そして、綿帽子も凍ってた
2010_0205_3.jpg




もちろん霜柱も出来てた
2010_0205_4.jpg




アリの巣のように盛り上がった霜柱
2010_0205_5.jpg





サキ : 「 何だコレ??? 」
2010_0205_6.jpg
霜柱を思いっきり鼻で潰すサキ




そんな凍るような寒さの中でも・・・











出すモノはしっかり出すサキ
2010_0205_7.jpg
何も斜面で催さなくてもいいと思うんだけど・・・
ウ○チが拾いにくいじゃんか~!






ヤギさん : 「 まぁまぁ落ち着け! 」
2010_0205_8.jpg
朝からクールにヤギさん登場




サキ : 「 おはよ~♪ 」
2010_0205_9.jpg



すっかりヤギさん大好きになったサキは・・・












自分から立ち上がって積極的にご挨拶
2010_0205_10.jpg





ヤギさん : 「 オレ様の魅力にやられたか? 」
2010_0205_11.jpg



う~ん、どうもそうらしい。

だって・・・















ヤギ顔になってるし(汗)
2010_0205_12.jpg



あぁ、せっかくの美少女が・・・



Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(6) | Top↑

Comment

美少女がヤギ顔に~(>_<)もののけ顔にも!!
びびり~とは思えないヤギ君への対応ですよね?!^m^
美少女なのに・・・・?!という行動!サキちゃんのご家族になられた方は
絶対楽しいです~o(^-^o)(o^-^)o♪
何が出るかな~♪です!←古いっす!!!
ポンポン可愛いな~!!いぬ親さまのブログも楽しみに見てます~♪
テス |  2010年02月07日(日) 01:00 | URL 【コメント編集】

ヤギがおかわいい
kazu |  2010年02月07日(日) 19:09 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
サキは美少女キャラで売り出そうと考えていましたが
妖怪キャラの方が合ってるかも!?
あぁ、でも妖怪の家族探しは難しいような気が・・・(汗)
七変化が得意なサキへの応援をよろしくお願いします!
soratara@管理人 |  2010年02月07日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

◆kazuさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ヤギ顔を気に入って頂けて嬉しいです。
soratara@管理人 |  2010年02月07日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

もー最高です!サキの七変化!特にモロ顔のオチ、大爆笑です。落ち込んだらまた見にきます(笑)ヤギ顔もかわいいわー♪本当に保護ハハ様、サイコー!(拍手)
たみゅ |  2010年02月07日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
え~っと、オチは狙ってないのですよ。
サキのことを美少女キャラで売りたい私の思惑を
見事に裏切ってくれるサキの勝利です(笑)
soratara@管理人 |  2010年02月07日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |