--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/02 (Tue)

堪能 



いや~、関東地方にも雪が降りましたねぇ。

千葉は暖かいので雪は積もらないかと思ったけど

今朝起きてみたらちょっとだけ積もってた。

ってことは、お犬様は大喜びだよね?














2010_0202_1.jpg
雪まつりの雪像じゃないよ(笑)



え~と、サキちゃん、玄関を出た途端、いきなり固まってました。(笑)

しかも、散歩拒否かと思うほど歩くのを嫌がる。

お~い!

サキにとっては初雪で喜ぶだろうから気合いを入れて早起きしたのに・・・

と思ったら、





いきなりガシガシ歩き出す
2010_0202_2.jpg



初めての雪の感触にビビって怖かったけど、すぐに慣れたらしい。

メチャクチャ早っ!

んでもって・・・




雪の感触を味わうわ
2010_0202_3.jpg




舐めるわ
2010_0202_4.jpg




食うわ
2010_0202_5.jpg




感動するわ
2010_0202_6.jpg




初めての雪を存分に堪能しておりました(笑)
2010_0202_7.jpg
サキ : 「 楽しいよ♪ 」







【オマケ】


家に帰ると・・・



ヒーター前でタラと共に気持ち良さそうにおネンネ
2010_0202_8.jpg
タラのおケツが枕代わり(笑)





Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(6) | Top↑

Comment

サキちゃん笑ってますね!!
3匹揃って見上げてる姿、癒やされます(^_^)v
しぶしぶ |  2010年02月03日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】

風邪(花粉症?)は大丈夫でしょうか?

外はまた、(家族の誰も予報を聞いていない)雪でした。
サキちゃんが喜ぶくらいには積もらないようですが・・・
でもまさに”雪やコンコ~♪”の歌詞ピッタリの笑顔ですね。
我が家の、柴ワンちゃんは寒さと強風が苦手で
今回の、雪のお散歩はあまりの嫌さに
いつもの時間半分コースで、自分から帰宅しました(-_-;)

この寒さで、保護ハハさんの風邪がひどくなりませんように・・・


ゆう。 |  2010年02月03日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】

風邪はいかがですか?
寒さでぶりかえされませんように。
・・・とはいえ、雪うらやましいです。たまにはちょっとは積もってほしいです、こちらも。

みんな堪能していますねぇ。楽しそうでいいな。

そうそう、アトはね、実は先住犬が「との」君という子で、「との」と「サマー」で「とのさま~」みたいないつけたそうなんですよ。
でも、あまりにアトのハンサムぶりに、つまんない芸人狙ってちゃだめだってことで、「この端整な顔立ちにあった名前にしなくては!」になったそうです。あまりの親ばかぶりに、吹きそうになりました。

で、カリスは「優雅」っていう意味なんですって~。
ゆか |  2010年02月04日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】

◆しぶしぶさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
サキにとって初めての雪は楽しかったようです。
ワンコの笑顔は見ているこちらも笑顔にさせますね。
soratara@管理人 |  2010年02月04日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

◆ゆう。さん
お気遣いをありがとうございます。
花粉症も風邪もう~ん・・・って感じですが気合いで乗り切ります!

我が家のワンコ達は雪を楽しんでいました。
でも、帰宅後はヒーター前に全員集合でしたが(笑)
ゆう。さん宅のワンちゃんはきっと繊細なんですね。
いや、もしかしたらワンコの着ぐるみを着た人間なのかも!?(笑)
soratara@管理人 |  2010年02月04日(木) 22:41 | URL 【コメント編集】

◆ゆかさん
お気遣いをありがとうございます。
何とか頑張ります!

アトくんの最初の名前は、「サキ」「アト」に負けない
お笑い路線だったんですね(笑)
そこから一転、麗しい名前に。
「優雅」か・・・
サキには当てはまらない名前だわ(爆)
soratara@管理人 |  2010年02月04日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
