--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/29 (Fri)

好奇心 



公園へ散歩に行ったら・・・



梅が咲いてた
2010_0129_1.jpg



2010_0129_2.jpg


春はもうすぐそこまで来てるんだねぇ。




サキ : 「 アタシの春は? 」
2010_0129_3.jpg


サキはまだ真冬かな?(笑)

まぁ、ゆっくりボチボチ行けばいいさ♪






おひさ~♪
2010_0129_4.jpg



久しぶりにヤギさん登場!

最近は小屋の奥の方に居たりして姿がなかなか見えなかったんだよね。

目の前にいるのに、最初サキはヤギさんに全く気づかず。

しばらくして・・・














2010_0129_5.jpg
気付くの遅っ!(笑)





サキ : 「 アナタは何ですか??? 」
2010_0129_6.jpg



サキはビビリのくせして好奇心は旺盛。

でも、すぐに逃げられるよう後ろ足はしっかり残す。(笑)




サキ : 「 アタシはサキ、ヨロシク~♪ 」
2010_0129_7.jpg


こっちが心配になるほど顔を近づけるサキ。

こんな怖いもの知らずはビビリじゃないでしょ!?

でも・・・

この後、ふと我に返ったらしく、ちょびっと吠えてた。

自分から近づいたくせに何やってんだ?

ワケわかんね~。(笑)





【 オマケ 】


ウサギさんに釘づけになるお間抜けアホトリオ(笑)
2010_0129_8.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
