--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/27 (Wed)

場所取り 



タラ : 「 かーさん、何とかして下さい 」
2010_0127_1.jpg



タラが何やらやたらと訴えてくる。

何事かと思ったら・・・













サキがストーブ前を独占
2010_0127_2.jpg



サキが邪魔でストーブ前に行けないのでサキをどかしてほしい

そう保護ハハに頼んでいるらしい。

え~っとねぇ、タラちん。



そういう事はちゃんと自分で解決しなさい!



やろうと思えば自分で解決できるのに他人をアテにする奴って保護ハハは嫌いなの。

子供の頃だと、何でもかんでもすぐに先生に告げ口しに行くヤツとか、

大人だと、自分が嫌われるのがイヤで第三者に解決を頼むアホとかね。

タラが一言 「 どけて! 」 って言えば、サキはちゃんとどいてくれるでしょうよ!

っつーか、タラは我が家のワンコのボスだろうがっ!!










タラ : 「 優しいボクはそんなこと言えない・・・(いじいじ) 」
2010_0127_3.jpg
性格暗っ!



全くコイツは・・・(怒)

そんなタラを見かねたサキは・・・・










文句も言わずにタラにストーブ前を譲る
2010_0127_4.jpg



あぁ、サキちゃん。

キミはなんていい子なの♪





サキ : 「 だって・・・ 」
2010_0127_5.jpg





サキ : 「 アタシは・・・ 」
2010_0127_6.jpg






サキ : 「 オトナだも~ん! 」
2010_0127_7.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・。


大人はいちいちクネクネしない!





サキ : 「 えっ、そうなの? 」
2010_0127_8.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
