--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/23 (Sat)

謎 



今朝の散歩中・・・




サキがこんなモノを見つけた
2010_0123_1.jpg





ニコちゃんマークのスポンジ
2010_0123_2.jpg



なぜ野っぱらに突然こんなモノが???

謎。(笑)





散歩をしている間に、雲間からキレイな朝日が昇ってきた。




2010_0123_3.jpg



2010_0123_4.jpg





その日の出の様子を見つめる3頭
2010_0123_5.jpg





でも、なぜかサキは朝日よりもそらの肛門様が気になる
2010_0123_6.jpg



謎。(笑)





そら・タラ・サキの3頭で散歩していると

必ずと言っていいほど親子に間違われる。




なんちゃって親子
2010_0123_7.jpg




保護ハハから見れば、そらとサキは全く似てないけど

フツーの人から見れば白系ワンコはきっと皆同じに見えるのだろう。




聡明な母娘
2010_0123_8.jpg
でも、母はデブ(笑)





アホな父
2010_0123_9.jpg









サキ : 「 親は選ばせて下さい 」
2010_0123_10.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

こんばんは。

ぽんちゃんばかりに目がいっていましたが
改めて見ると、タラくんハンサムすぎます。
朝日を見つめる姿は、ファンが急増しそうですょ!

そらちゃんも、いつもサキちゃんに寄り添い
嫌なニュースの話題になっている「人間の○○親」よりも
そらちゃんの、お子ちゃまに対する愛情を感じます。
みんな優しく育っていて、保護ははさんのわんこへの気持ちが
ちゃんと伝わっていますね。

先日のサキちゃんが、なっちゃんの頭にかぶりつく姿も
(会社で昼食中吹き出しそうになりました・・・)
「大丈夫♡」の大らかな気持ちで映像を撮られたのでしょうが、
心配性で小心者の私なら、カメラを投げ捨て
救出に出たでしょう(^^ゞ
そんな保護ハハさんの大らかさも、見習わなければ・・



ゆう。 |  2010年01月24日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】

◆ゆう。さん
タラはハンサムですが(親バカ)、とてつもなくアホなんです(笑)
でも、そこがたまらなく可愛いんです♪(バカ親丸出し(笑))

ナツの性格を知らない方には、あの写真は衝撃的だったかもしれませんね(笑)
でも、ご安心を!
ナツは嫌なら嫌!とハッキリ意思表示する子なのですが、
あの写真の時は本気では嫌がっていませんでした。
ワンコに遊ばれてるのを結構楽しむ子なんです。
きっとMなのでしょう。
いや、Sでもあるから、SM両刀使いなのかも!?(爆)
soratara@管理人 |  2010年01月24日(日) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
