2010.01/14 (Thu)

ルンルン♪ 



ポンへの沢山のお祝いコメントをありがとうございます。

あまりに多くてビックリです。

こんなにポンのファンがいたなんて・・・

皆さん、今までどこに隠れていたのでしょうか?(笑)




ポン : 「 ボクはかくれんぼしても胴が長すぎておケツが出ます 」
2010_0114_1.jpg
デカイ顔もはみ出るんじゃないか?(笑)






ポンのお届けですが、17日(日)に決まりました!

里親様はポンのことで頭が一杯で仕事が手につかないそうです。(笑)

ってことで。

優しい保護ハハは、もっと手につかなくして差し上げましょう。














花の子ルンルン♪
2010_0114_2.jpg




どうしてポンはこんなにもアホ面、マヌケ面が似合ってしまうのだろう???

せっかくなので他の子たちもチャレンジ!





そら
2010_0114_3.jpg
う~ん、少女趣味のイタイおばちゃんって感じだな






タラ
2010_0114_4.jpg
女装趣味のアブナイおやじ、もしくは厚化粧のオカマだな





サキ : 「 みんなアホだぁ~! 」
2010_0114_5.jpg




サキこそ美少女だからお花が似合うと思ったのに、

コイツは色気より食い気。

花をバクバク食べようとしやがったので(汗)、写真は無し。




サキ : 「 アタシはまだ若いから素のままで十分イケるんです! 」
2010_0114_6.jpg





何だかんだ言いながら、ポンが一番似合ってる。(笑)

みんなの花の子ルンルン写真を撮るのに夢中になり、

気がついたら・・・







おっぴろげで爆睡のポン
2010_0114_7.jpg




全くコイツは・・・

よ~し! たまにはこのおっぴろげにも変化をもたせよう!

ってことで・・・





















チン○ンも花の子ルンルン♪
2010_0114_8.jpg




似合いすぎる・・・

っつーか、起きろ!




Edit  |  23:50 |  保護ワン ナル&ポン  | コメント(14) | Top↑

Comment

ほんとにおめでとうございます

ポンちゃん、おめでとうございます。2日前の記事にはあまりにもコメントが多かったので、ついつい引いてしまいましたが、心よりお祝い申し上げます。それに、皆さんと同じで、ポンちゃんのご縁で保護ハハ様のブログを覗かせていただくようになり、ほんとにポンちゃんには和ませていただきました。これからポンちゃんに会えないのは寂しいです。
でも!私もいつかはウチの甘たれワンコの相棒をどこかの保護ワンから引き取りできることを夢見て頑張ります〈ッて何を?)
カエちゃんといい、ポンちゃんといい、それぞれのワンコの良い面をうま^く引き出して、愛情をもって紹介してくれる保護ハハさまは素晴しいと思います。大変とは思いますが、これからも世紀の魔犬?の発掘を期待しております。またちょくちょく覗かせてください。ありがとうございました。
cha |  2010年01月15日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】

で、出遅れたー

ポンちゃん、おめでとーーー。
おばちゃんに最後までその「たてがみ」貸してくれなかった
けど、ポンちゃんの幸せを影からひっそりと応援して
いますよ。
婿入り道具に、チン○ンに乗せたおもちゃもちゃんと
もって行きましょうね~。

追伸:
タラちん・・・花素敵・・・
あと口の周りのヒゲをずーっとチクチク触りたい衝動に
かられます♪
ミヨママ |  2010年01月15日(金) 15:11 | URL 【コメント編集】

なんと!?

いつの間にやらポンちゃん!
里親さま(トライアル)が決まったんですかーーーー!!!
びっくりーーーあ~んどおめでとう~~~~~っ♪♪
こぉーんなに愛くるしいポンちゃんに里親さまが現れないのは不思議なくらいでしたものね。
もしや人気者すぎてみんな遠慮していたとか?奥ゆかしい(≧∀≦)

あぁ、とうとうポンちゃんも卒業近しか。。v-252
おちゃらけた、、あいや、賑やかな子がクラスからいなくなると、ちょっぴり寂しくなりますね。
先生(保護ハハさま)も感無量でしょうか。

何よりも嬉しい報告ありがとうございました。
ポンちゃん、幸せにね!v-218
amia |  2010年01月15日(金) 15:37 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます。

いつもいつも楽しく拝見させていただいています(読み逃げですが)。
私もボンちゃんファンのひとり。ボンちゃん本当に良かったですね~。
おちゃめで憎めないボンちゃん、幸せにね。淋しくなります。保護母もさま一安心ですね。

ポーママ |  2010年01月15日(金) 20:06 | URL 【コメント編集】

◆chaさん
ポンをずっと応援して下さりありがとうございました。
お陰様でポンにもやっと本当の家族が見つかりました。
あとは無事正式譲渡になるよう温かく見守って下さい。

いつか保護ワンを迎えたいと思って下さっていること。
本当に嬉しいです。
chaさんとご縁が繋がっているワンコとの素晴らしい出会いを祈っています。
頑張って下さい。(で、何を頑張る?(笑))
soratara@管理人 |  2010年01月16日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
ありがとうございます。
まだ正式譲渡までの道がありますので、これからも応援をよろしくお願いします。
あのオモチャは・・・う~ん、どうしよう?(笑)

タラの花はある意味イケてるでしょ!?
見たくないけど思わず見ちゃうって感じが(笑)
soratara@管理人 |  2010年01月16日(土) 01:45 | URL 【コメント編集】

◆amiaさん
ありがとうございます。
ポンもやっと我が家を巣立つ日がやって来ました。

おちゃらけた、というより頭がデカ過ぎて存在感ありありだったので(笑)
居なくなると喪失感は大きいでしょうね。
でも、我が家にはまだサキがいますから、ポンとは違う意味で存在感を
発揮してくれると思います。

ポンが無事正式譲渡となるよう温かく見守って下さい。
soratara@管理人 |  2010年01月16日(土) 01:48 | URL 【コメント編集】

◆ポーママさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ポンもやっと幸せになる時がやって来ました。
きっと里親様宅でもおちゃめさを発揮して笑いを引き起こしてくれるでしょう。
無事正式譲渡となるよう温かく見守って下さい。
soratara@管理人 |  2010年01月16日(土) 01:52 | URL 【コメント編集】

嬉しいと寂しさで・・・

ポンちゃんの里親さん決定のショックから
ずっと高熱で寝込み・・・
お祝いコメントが遅れました。
      
いえ本当は、ただの風邪でした・・。(^^ゞ


皆さんが沢山のをコメントされている通り、
本当は、ポンちゃんに毎日笑わされ、癒される・・・
楽しみは減りますが、正直安心しました。

あとは、トライアル無地終了の報告を
楽しみにしています。

そして、本当のおめでとうを伝えたいです。






ゆう。 |  2010年01月16日(土) 15:23 | URL 【コメント編集】

ルンルン…

皆、花の子だったんですね。
保護ハハ様のチンネタは、もう大爆笑です。

さしずめ、ポンちゃん七色の花を見つけて幸せになる…(ハッピーエンド)ですね。
ポンちゃんが七色の花だったのかしら。

ルンルンの歌、何も見ずに歌えます(はっ、年がバレます!)。
はるちか |  2010年01月16日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

ポンおめでとう

わかる人には、わかるポンの良さ。

ポンの前にポンはナシ
ポンのあとにもポンはナシ
ってぐらい、個性豊かなワンコですからね。

仔犬のときから比べると、なんてゆうかこんな成犬ぶり想像できませんでした。

とにかくう~~~~~んと幸せになってください。それから、新しい家族をう~~~~~~んと幸せにしてください。ね!!!

栃の嵐 |  2010年01月17日(日) 15:57 | URL 【コメント編集】

◆ゆう。さん
風邪は大丈夫ですか? お大事にして下さい。
ポンを無事里親様宅にお届けしてきました!
予想以上に馴染むのが早そうです。
きっとここが自分の家だと気付いているのだと思います。
良いご報告が出来るよう温かく見守って下さい♪
soratara@管理人 |  2010年01月18日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】

◆はるちかさん
ポンは頭の中にも体にも花を咲かせて(頭の中はマズイだろう(汗))
無事に婿入りしました!
ハッピーエンドになるかどうかは、これからのポンの頑張り次第ですが
頭の中が花畑なのできっと大丈夫でしょう(笑)

ルンルンの歌はサビだけなら私も歌えます。
でも、私は男の子系アニメばかりを観ていたからなぁ・・・
soratara@管理人 |  2010年01月18日(月) 00:39 | URL 【コメント編集】

◆栃の嵐さん
ありがとうございます。

>わかる人には、わかるポンの良さ。

たぶん、皆さん分かってると思います。
だからこんなにポンファンがいたのだと今になって気付きました。
遅すぎです(笑)

ポンを無事里親様宅へお届けしてきました。
幸せ間違いなし!と思えるご家族なので安心してお任せしてきました。
良いご報告ができることを願っています。
soratara@管理人 |  2010年01月18日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |