--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/10 (Sun)

基本形 



そういえば。

新年早々、youtubeで何かを探してた時、たまたま見つけた動画。

最近モノマネなんて全く興味が無かったから全然知らなかったんだけど、

この青木隆治って人、メチャクチャ凄い!  感動モノ!!










もう “ ものまね ” の域を超えてるでしょ!?

しかもこの人、男性だよ!?  ビックリ!!!

この動画についたコメントを見たら、やっぱりみんな感動してる。

「 ウンウン、そうだよねぇ 」 と頷きながら沢山のコメントをボーッと見てたら

あるコメントで目が止まった。










「 感動の余りに、下痢が治りました 」







勘弁して下さい。

笑いすぎて腹がよじれ、こっちが下痢になります。

新年早々大爆笑で、 「 あぁ、今年は明るい年だな 」 と確信した保護ハハでした。(笑)




サキ : 「 単純だね 」
2010_0110_1.jpg










サキの基本形。

それは・・・







コレ!
2010_0110_2.jpg
そらが思いっきりガン見してる(笑)





なぜかサキはオモチャを口に咥えてウロウロするのが好き。

朝、ケージから出すと一目散にオモチャ箱に向かい、オモチャをガブッ!

その体勢のまま尻尾ブンブンで部屋中をウロウロ。

そして、保護ハハのところにおケツぶりぶりで 「 おはよう♪ 」 ってやって来る。

その姿はか~な~り可愛えぇ♪

その様子を動画でどうぞ。











留守番させる時はいつもサキをケージに入れていくんだけど、

保護ハハが出掛ける様子を察知すると、

何も言わなくても自分からケージに入るお利口さん。

もちろんオモチャをしっかりと咥えるのは忘れない。

とにかく何かを咥えていたいのね。

だったらサキちゃん。

その要領で自分の本当の家族もガッツリ咥えてきなさい!





サキ : 「 こうやって? 」
2010_0110_3.jpg
鼻面にシワを寄せすぎてブサイクになるとドン引きされるような気が・・・(汗)






スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
